うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ジンマシン

2007-10-30 10:45:16 | Weblog
ガーンΣ(゜ω゜||)




起きたら右目が有り得ないほど腫れています。。。
許容範囲外です、まじで。
首にもジンマシンが出てるよ(´;ω;)


今日一応面接みたいなのあるんですけど?
どうゆーこと?
嫌がらせ?(誰

化粧して少しごまかせるかな・・・
ちょっとしか眼が開きませんー(´;ω;)ぶわっ

眼帯したい。
つーかヤバイorz

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面接? (S氏)
2007-10-30 11:00:10
普段はもっと美人です。と
返信する
眼帯をしましょう (Pさま)
2007-10-30 11:32:22
眼帯着用は面接に影響しませんから。

返信する
メガネは? (ぴーいちろう)
2007-10-30 12:37:37
眼鏡で少しは隠せるかな?面接にサングラスはダメだろうけど…

メガネすると知的に見えるよ!

メガネ萌えっ。
返信する
Unknown (まっさん)
2007-10-30 22:25:05
こんばんは。
大丈夫ですか?
返信する
ガンダム開発 (つうこうにんぴぃ)
2007-10-31 07:24:22
これ見て目を点にして下さい
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-11-02 16:16:04
午後の約束の時間までにはなんとか少し引いたので大丈夫でした。
でもやっぱり腫れてたままorz

>普段はもっと美人です。と

言えないっ(´;ω;)
でも嬉しい(=´ω`=)

ぉぃ
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-11-02 16:17:37
実録お○わさんみたいでした。。。
次から眼帯も用意しておきます。
体力もないけど肌も弱いの(・ω・`)
使えねぇなぉぃ・・・哀しい
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-11-02 16:20:13
眼鏡では隠せない感じでした・・・。
写真撮って見たけど、とてもじゃないけどかなりホラーでUP出来ません。

ちなみにヒナも個人的には眼鏡男子好きです。
シルバーフレームの知的な眼鏡男子萌え(・ω・`)
返信する
まっさんサマへ (ひなこサマ)
2007-11-02 16:22:38
こんにちわー。
ってまた返事が遅くてすみません(滝汗

なんとか落ち着いたので大丈夫でした♪
でもやっぱりぶっさいくでしたがorz

なんと相手の方もモノモライで目が腫れていました・・・。
みんな疲れてるのかも(・ω・`)
なんて思った面接でした。
返信する
つうこうにんぴぃサンへ (ひなこサマ)
2007-11-02 16:24:47
観ましたよー♪
gooの人気のある記事ランキングでも上位に入っていたのでCheckしてました(=´ω`=)
これ・・・発表しちゃうところがすごいよねぇ。
ガンダム。
エヴァじゃなければ怖くないから研究開発してもw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。