うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

Happy Halloween

2007-10-31 23:53:10 | Weblog
Halloween

Happy Halloween(=´ω`=)

ハロウィンバージョン観てくれたー?
コメント欄が読めない??

反転しなさい反転・・・

って めんどうなだけじゃん(・ω・`)
指定仕切れなかったよ。
でもハロウィンバージョンにしたかったんだもん。

…忙しくしててすみませんぬ(´っω・o)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、、 (1964)
2007-11-01 06:54:37
昨日は結構ガタガタ忙しくて・・・
見れませんでした(>_<) ちょっぴり残念。

反転するのはctrl+A技してるからめんどくさくないです(笑)

返信する
みました (S氏)
2007-11-01 20:33:58
マウスで反転してコメントみました。
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2007-11-02 16:33:58
残念っ|ω・`)
月末でしたもんねー。

ひなも忙しくて(月末とは関係ありませんが)
CSSでちょっとだけ変更しただけでした。。
スクリーンショットも撮ってないしorz
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-11-02 16:35:53
>マウスで反転してコメントみました。

おお素晴らしい・・・(=´ω`=)
ちなみにひなは気になったブログで空きスペースがあれば、
ほとんど反転させます(・ω・`)
もしかしたら・・・って思ってw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。