うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

忙杉

2007-02-23 08:57:44 | Weblog
ひなちゃん忙し過ぎorz
返事も書けなくて申し訳ない。
でも更新も出来ない。
っていうかメールも出来てない(涙)

忙しいだけで無事でいます。
どーかご心配なさりませんように( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんだよ (S師)
2007-02-23 17:53:21
いつか、
ひなさんの書き込みみれるだけで、
十分だよ。
返事も大変だから、特にスローしても僕はいいと思うけど。
返信する
 (べつ)
2007-02-23 21:38:44
便りの無いのは元気な証。。。
返信する
楽しいこと (まっく)
2007-02-24 11:58:17
趣味に忙殺されている。仕事も趣味のうちかな?(^^)v
返信する
忙しいは (メガネ)
2007-02-25 00:11:19
心を亡くすと書きます。
気をしっかりと持ち、日々を過ごしてね。

<追伸>
少し、状況は良くなりました。ありがとう。
返信する
別れの (Y。)
2007-02-26 12:45:49
一本杉!

泣けた 泣けた
  堪(こら)えきれずに 泣けたっけ
  あの娘(こ)と別れた 哀しさに
  山のかけすも 啼いていた
  一本杉の 石の地蔵さんのヨ
  村はずれ


          
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-02-26 22:47:11
忙しいひなちゃん。ムリしないでね。たまには自分に優しくしてあげてね
返信する
+Thank you+>ALL (ひなこサマ)
2007-02-27 00:20:14
みんなありがとー( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・

本当に本格的に忙しくなったら
「忙しい」って報告も出来ないだろうから、まだみんなからみたらあたしは全然忙しくないのかもしれないけど(*´艸`)笑笑笑
それでもちょっと色々がんばってます。
お返事が緩やかで、たまに書けないこともあるだろうけど・・・。
暖かい目で見守ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらくは気ままに緩やか更新にします(`・ω・´)

ん?
それっていつもと一緒か(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。