うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

FAX

2007-11-04 15:04:56 | Weblog
今日のひなちゃん(・ω・`)


初めてFAXを送った!!
しかも複数枚を同時にっ!!

流し方をレクチャーしてもらいながら・・・。
紙の向きとかボタンの押し順とか重ねて入れてokとか。
子供のお使いかorz

ところで。
先方に無事に送られたのかは未確認です(´っω・o)

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は (せんぱい)
2007-11-04 16:29:05
PDF変換→ネットワーク送信
→メール送信

をマスターしてみそ(^^)

返信する
初めての○ックス… (ぴーいちろう)
2007-11-05 00:00:08
社長が年頭の挨拶で、

「今年は我社もJ-SOX法に……」と言うべきところを『ジェイ・セックス法』と間違えて言って大爆笑でした。

ウケを狙ったのか?

変な会社です。
返信する
初めて・・・か (Pたま)
2007-11-05 10:05:06
1○の時に1つ年上のヒトに誘われてだったな。。。

返信する
少しづつ。。。 (べつ。)
2007-11-05 17:10:01
大人になっていくんだね・・・(藁。
返信する
Unknown (まっさん)
2007-11-05 23:36:28
初めてのことは
何でも難しいですよ。

うまくいったんですかね?
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:26:55
>PDF変換→ネットワーク送信
>→メール送信

何だ?(・ω・;)(;・ω・)
ぜんっぜん分からない。

PDF変換は出来る。
ネットワーク送信って、どのなに?
で、上記をメール送信?
すみません・・・意味がワカラズ(´;ω;)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:32:43
J-SOX法・・・
そんな言い間違いって(笑)
ベタだなぁ~(・ω・´;)

明るい会社ってことでオケ(*ゝω・)ノ
返信する
Pたまへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:34:48
ん?(・ω・`)

どんな初体験?
ボーリングのコトか?
色々ありますからねぇ・・・初って。
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:37:21
べつ。サンだった(稿)

そうそう。
オトナになっていくのですよ♪♪(`・ω・)p♪♪
じゅうぶんオトナな年齢なんですけどね(・ω・`)

ちょっとずつレベルアップです(=´ω`=)
返信する
まっさんサマへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:39:50
>初めてのことは
>何でも難しいですよ。

ありがとうございますー(´っω・o)
今回のFAXは大丈夫だったみたいです(=´ω`=)わーい
・・・ダイレクトは失敗しましたがorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。