うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

カプチーノ

2007-11-02 17:00:00 | Weblog
カプチーノ

カプチーノ好きのひなこです(・ω・`)
外でお茶するときは7回に1回頼みます。
って少なっ(・ω・`||)

基本的にお茶するときはアイスカフェラテを頼みます。
外食して、食後に頼む飲み物はカプチーノ。

ケーキ食べるときは紅茶にするとか
お食事メインなときはストレートのアイスティとか
さっとコーヒー飲みたい時はカフェラテにするとか

お家では紅茶を淹れるか、アイスカフェラテ。
なので冷蔵庫に牛乳は欠かせません。

冷蔵庫といえば今日の冷蔵庫はからっぽ。。。
カレーを作って食べようと思っていたけど、思いのほかサイトが出来上がりません。
今日までに作らないといけないんだけどなー(・ω・`)
諦めて春雨スープにするか・・・

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー (まっく)
2007-11-02 21:52:48
私、コーヒーが好きですね。           あまり飲み過ぎるとよくないのでカルピスなんかも飲みます。        おちつくため、一息ついてコーヒーブレイクかな。
返信する
Unknown (まっさん)
2007-11-03 01:38:57
私もコーヒー派です。
でも飲みすぎると
胃にきますよね。
返信する
をっ!アンケート? (Pさま)
2007-11-03 12:11:40
緑茶派。

渋っい~~~の(#^.^#)
返信する
断然! (Bさま)
2007-11-05 15:39:32
カテキン茶派。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:12:07
ひなは基本的にダイエッターなので水です(・ω・`)
でもお外で飲むコーヒーは好きです♪
返信する
まっさんサマへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:16:19
まっさんサマって何か変かな・・・(・ω・;)(;・ω・)

確かにコーヒーって飲みすぎるとすぐ胃に来ますねー。
最近はブラックでは飲まないようにしています(`・ω・)p
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:20:50
アンケートっぽくなってる(笑)
緑茶は飲みなれているせいか、美味しい不味いがはっきり…。
ペットボトルや缶の緑茶は、当たり外れが大きいのでなかなか購入出来ません。
自分好みのもの以外は受け付けられない>緑茶

お家でお気に入りの緑茶を飲むのは好きだけどね(・ω・`)
返信する
Bさまへ (ひなこサマ)
2007-11-06 00:23:22
Bさまコメントありがとうございますー(=´ω`=)

カテキン茶・・・
ヘルシア緑茶みたいなものかなー?
あれを飲みすぎて友達は胃腸炎になりました。
やはり胃には負担が大きいと思われ |ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。