うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ひなこのブログのこと1

2007-08-15 15:06:41 | WEBごと。
さて・・・。
このなんだかよくわからないブログ
【うらひな ブログ】
 森下ひなこの 『のほほん日記』 ━━ ダークサイド ━━

ですが(・ω・`)

先日サブタイトルを、一部変更しました。
 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━
に なっています。
お気づきでしたでしょうか?(=´ω`=)ウフフ

ダークサイドって何だよぉぃ(・ω・´;)
的なコトを考えて変更したんだけどどうでしょう?

っていうか「うらひなって何?」
って、そっちが先かな(笑
以前あった「公式サイト」に対しての「うら」という位置づけだったのですが。。。
オモテはもうないのに「うら」のまま・・・(@´・ω・)うーん

ちなみに☆
公式サイトの日記では愚痴や泣き言を書けずにいつも可愛い系元気系だったので、
こちらでは好きに書こう♪
と思っての「ダークサイド」でした。
 だって・・・毒吐きたいじゃん(・ω・`)
 本音もちょっとは書きたいし(・ω・`)

せっかくなので、もっと思い切ってタイトルも変更しようかとか思ったんだけど。。。
案が浮かばず、そのまま「うらひな ブログ。」です。
 よくよく考えたら、それは置いといても
 「森下ひなこって誰?」
 って、そっちを先に気にするべきなのでは・・・(・ω・;)(;・ω・)

基本的にタイトルっていうのは変えづらい。。。
このままで良いかなー。

だけど・・・。
初めて来てくれた人に、もれなく無言で立ち去られちゃいそうな雰囲気がプンプンですね(・ω・`寂)
以前は普通のキャバ嬢日記だったのに(←普通か?
もう、今となってはどんなブログかよく分からない状態になってます(笑

どんな子がどんなスタンスで何を書いてるのかさっぱりですよorz
でも、新しいお仕事がちゃんと軌道に乗るまでは色々ナイショ|ω・`)
うーん。
こんなブログじゃ怪しくてブログお友達も出来ないZE☆

なんか良いタイトルorサブタイないかなー(・ω・`)

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プランA (通行人P)
2007-08-15 17:47:26
ひなこ様 御意見無用板~そこんとこ世露四苦編~
返信する
プランB (ぴーいちろう)
2007-08-15 19:09:00
ひなこのコーディネイトは、こぅでねぇと!



ひなたん、カラーコーディネーターを目指して勉強中。



ブログの中で勉強内容を復習すると、より理解できると思います。



返信する
通行人Pサンへ (ひなこサマ)
2007-08-16 15:38:22
「通行人P」って・・・( =ω=)ジィィーーー
いや、深く突っ込まないようにしよう(汗

タイトルに「様」はちょっと・・・アヤシイベ??(・ω・;)(;・ω・)
遊んでるでしょ。。。
遊んでるよね。。。
(・ω・;)(;・ω・)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-08-16 15:40:48
プランBありがとうございます。
えと・・・1番は却下(笑
2番は先に言っておくと一応目指しているのはカラーコーディネーターではありません。

インプットだけじゃなく、ブログを使ってアウトプットしていくのはとてもいいと思う♪

タイトル決まらないなー(ぇ
返信する
プランC (Pさま@別人です)
2007-08-20 10:17:47
①さらば宇宙メイド・ひなこ 愛の戦士たち

②宇宙メイド・ひなこ 新たなる旅立ち

③宇宙メイド・ひなこ完結編

④宇宙メイド・ひなこ完結編完璧版





同時上映、うかっりみづたん島の大冒険
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-08-22 02:45:04
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
同時上映の
「うっかりみづたん島の大冒険」(ポケモン風)
が観たいですっっっ!!(・ω・´;)

Pさま・・・
なんとなく、ガンダ○みたいなサブタイついてませんか?(・ω・;)(;・ω・)
っていうか「宇宙メイド」って何「宇宙メイド」って!!(・ω・;)(;・ω・)

あ。そうそう、別人でしたか。
失礼しますた!!
 ( =ω=)ジィィー
返信する
こっそり。。。 (みづ)
2007-08-23 15:23:13
同時上映、うかっりみづたん島の大冒険


。。。
あたしも観てみたい(笑)
返信する
みづたんへ♪ (ひなこサマ)
2007-08-23 22:29:26
いやいやいやいや(・ω・´;)
アナタは「観たい」とかじゃなくて主演女優ですから(・ω・´;)

現在進行形でうっかりみづたん島の大冒険してるじゃないですか(`・ω・)p
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。