うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

カラーコーディネーター

2007-08-14 18:11:35 | WEBお勉強メモo
カラーコーディネーターの通信講座。

ネットで資料請求。。。
さっそく資料が届きました(`・ω・´)☆

資料
ドキドキ・・・(・ω・`)


うーん。。。
6ヶ月で資格取得の試験合格を目指すコース ということらしい。
やってみようかな(・ω・`)
分割払いだし(←大事

通信じゃなくて通いの講座もあるけど・・・そっちはやっぱり高額( =ω=)ホゲ
レベル的にはきっと高いんだろうけど。
でも自分が払える範囲でやりたいことをやらないとっ(`・ω・)p

カラーコーディネーターの検定と色彩能力検定は6月と11月の年2回。
今から始めても11月の検定には間に合わないけど、
でも次があるし。

だけどあたしは低きに流れる性質が強いので(笑
通信講座は続くか心配だ(・ω・`)リアルに。

今年1年は、本気で勉強しなきゃって思うんだ。
チャンスをもらったこの1年。
あたしを信じてくれる人のためにも。

そんなこと言いながら、すぐ他のコトに目が行ってしまうけど・・・(・ω・;)(;・ω・)

優しいみんなからは
「走り続ける必要はないよ」
って言われそうだけど。
今やれることを 精一杯やるっていう、大切なコトを忘れないように

いっぱい勉強して、成長して、いろんなもの吸収して。。。
絶対カッコイイ女になってやるっ!!(・ω・´;)
ほっとけないくらいの良い女になろう。
仕事バリバリ☆こなすんだからっ!!(;ω;`)
今に見てなさいよ(`・ω・´)☆

なんの宣言だorz
わはは(=´ω`=)

って、願っているのに先に引導渡されたらホントもうマジで立ち直れないけどね…Σ(;ω;`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って!! (ぴーいちろう)
2007-08-14 22:06:50
ひなちゃんは服のセンスも良いし、カラーコーディネーターいけると思います。服は黒系が多かったけど、黒を上品に可愛く着こなすテクがあるから大丈夫だよ。あとは根気の問題…。

返信する
後は睡魔の問題 (Pさま)
2007-08-15 10:39:23
走れっ!!
馬車馬のように走れーーーー!

イマガ イイオンナ ナンダカラ コレイジヨウ
イイオンナ ニ ナラレテモナー
(げふん)
(げふん)
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-08-16 15:32:45
>ひなちゃんは服のセンスも良いし・・

お(〃ω〃)ありがとうございますー♪
でも・・・黒を基準に無難にまとめるのが好きなだけで、センスはちょっと・・・自信ないのです(・ω・`)

もっと自信ないのは根気と婚期・・・って(`Д´@)ノ゛ゴルァァ!!
(↑八つ当たりw)
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-08-16 15:34:36
げふんげふん言ってるし・・・(・ω・`)

本人は馬車馬のように走ってるつもりなのに、周りから見るとメリーゴーランドの小さい3歳児用ポニー。

げふんげふん・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。