うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

ひなこのブログのこと2

2007-08-15 15:15:38 | WEBごと。
さて。
夜のお仕事を卒業した2006年の11月で一時閉めて、復活させないつもりだったこのブログ。
・・・アサーリと復活させちゃいました(・ω・。)テヘ
あたし、この空間が好きなんだろうなぁ。

人と話すのが大好きなんだもん(・ω・`)
ひなはものすっごい寂しがり屋です。。。
だから成績良かったんだなきっと(笑

でも営業メールとかはものすっごい苦手(ぉぃ
↑なので連絡ナシ。お客様を寂しがらせます。最低なキャストですorz
反省・・・(;ω;`)

そして甘えるのも苦手。
『ツンデレにもほどがあるよっ…Σ(;ω;`) 』
ってくらいの ツンツンツンデレ営業。
ツン多くね!?(・ω・;)(;・ω・)
・・・あいすいません。
でも接待とかはちゃんと気合入れて努力しましたよっ(←自己弁護
結構接待ウケ良かったハズ・・・ですよ?(←尻すぼみ

ひなはキャバ嬢でもショーメンバー出身なんで体育会系♪(`・ω・)p♪
なので上下関係は絶対です(・ω・`)
年上年下、入店の先輩後輩、そして成績が一番ものを言う成績至上主義

上下関係がきっちりしてて、人間関係が楽だったなー。。。
本当に楽しい職場でした(・ω・`)
あたしにとっては本当に楽しい仕事です♪(・ω・`)
お客様に恵まれたしね(=´ω`=)サンQ


本当はあのままブログ閉めた方が良かったのかな と。。
今でも、もう「森下ひなこ」じゃないしそれなら閉めるべきか。。。
と考えているんだけど。

それでも、悩み中だけど試行錯誤しながら続投しております(`・ω・)p

好き勝手書いているようで、でも色々書けない事もあるわけです。
『現役のお友達に迷惑がかからないように』とか(爆)
色々。。。

本当はキャバに関してとか、かなり書きたいこといっぱいあるけど。
たぶん爆弾になるので自粛(=´ω`=)わはは
いつか書いてやるw

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人G)
2007-08-15 16:53:51
ひなこさまはえーえんにふめつですよー。
返信する
Unknown (通行人P)
2007-08-15 17:38:49
ひなこさまはえーえんにぶつめつですよー。
返信する
出版のさいは (Y。)
2007-08-16 00:43:51
Z。で



夜路詞句?
返信する
通行人Gサンへ (ひなこサマ)
2007-08-16 15:44:03
通行人Gって・・・( =ω=)ジィィーーー
誰だろう??(・ω・;)(;・ω・)
ますますわからないブログになって来たような希ガスorz
Gさんコメントありがとうございます♪♪(`・ω・)p♪♪

ありがとう!
えーえんにふめつレス(*ゝω・*)
・・・うーん(・ω・;)(;・ω・)
返信する
Pサマへ (ひなこサマ)
2007-08-16 15:45:06
あ、通行人って書き忘れた(確信犯

ある意味仏滅レスー(*ゝω・*)
ってどんなだぉぃ(・ω・;)(;・ω・)
返信する
Y。サンへ (ひなこサマ)
2007-08-16 15:47:35
コテハンほっ(=´ω`=)
 なんつって(笑

そのZ。はゼータのZですか??
乙じゃないよね(・ω・;)(;・ω・)
夜の路地で詩句を読む系?
良いね(●ゝω・)
返信する
(´゜ω゜):;*.':;ブッ (通行人P)
2007-08-16 15:55:54
た、他人の空似デス(滝汗)

返信する
通行人Pサンへ (ひなこサマ)
2007-08-16 21:10:46
ソラニデシタカ(@´・ω・)
ソレワソレワシツレイイタシマシタ

棒読み!?Σ(゜ω゜||) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。