うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

美容院

2007-08-10 19:23:36 | Weblog
ヒナは今、ちょいプリンです。

以前は月1美容院(1回約1万5千円前後)だったあたしですが、
最近はおとなしく2ヶ月近くまでならガマンできるようになりました。
オトナになりました(違

連休前って、美容院行きたくなりませんか??
イベント前とか(・ω・`)
大して変化もないくせに。。。

6月に行ったのでそろそろ良いだろう。
と思って、昨日行こうとしていた美容院。

ところが午後に急に制作入って時間がないので予定変更。
こういう予定変更は楽しいから良いのですo

さー☆
がんばって午前中には終わらせてー(`・ω・)pウキウキ
夕方から大好きな美容院へ・・・ウキウキ(`・ω・)p

の 予定でしたが。



制作終わってみたらもう夕方。
あ・・・Σ(゜ω゜||) ←鈍

ででででも金曜日だし遅くまでやってるかも!
と、最終受付時間を確認したら、
「今日は18時までです」
ってさくっと終了orz

その時 お時間17時30分。
ガビΣ(゜ω゜||)ーン
ひなちゃん鈍だから30分じゃ何も出来ないょo
家も出れないよorz


プリンなのに(・ω・`)
プリンなのに(・ω・`)
プリンなのに(・ω・`)
↑3段可愛いのでまた使いました>ドラ

プリンっていっても「チョイプリン」でプリンレベル1だけど。
乙女的にはちょっとイヤなの(´;ω;`)
 誰が乙女だ

今日はクマと黄昏よう。。。
ぬいぐるみ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいくま (まっく)
2007-08-10 20:58:52
なつかしいね
黄昏ご苦労さんでした。まーこんなときもあるよ。
めげずがんばろう。しかし、暑いね
返信する
行ったら ()
2007-08-11 15:18:10
画像宜しく!
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-08-11 16:10:44
リラックマ懐かしいでしょ(*´w`*)
これは去年の今頃、聖地秋葉原で捕獲したクマだよ♪

記念の日記→http://blog.goo.ne.jp/club_hinako/e/443baca2d3b49810911da96f3c9aea23
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-08-11 16:12:54
えっ Σ(・ω・ノ)ノ
うーん。。。
毛先でよろしければ・・・(・ω・;)(;・ω・)
返信する
HK (DartsMaster)
2007-08-11 21:51:20
明日から2日間ペルセウス座流星群が見えるよ

http://www.astroarts.co.jp/special/perseids2007/index-j.shtml
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-08-11 23:42:30
最近美容院に行ってる暇もないくらいで、なかなかいけません  でも、ここ何年も髪を染めてないんだけど、なぜか髪染めたの???ときかれます。
しっかり地毛ですが、最近は色素が抜けてきたらしく、アッシュ形(?)らしいです

いいのか悪いのか・・・・

でも、髪きりたい
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-08-13 23:38:36
みれませでしたー(´;ω;`)
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-08-13 23:40:15
にゃんにゃん目も茶色っぽかったもんね(`・ω・)ノ
美容院は時間かかるから、忙しいとなかなか行けないよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。