うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

浴衣に決定にゃん♪

2006-05-24 17:35:22 | ひなこ@LENU
今日は浴衣を着ることにしましたー(ノ´∀`*)
っていうか2004年の8月って・・・(爆)

そりゃぁ11万画素だ。
分かりづらい画像のほうが良かったりして(笑)

いやー。
それにしても天気が
地上でもカミナリ鳴ってます。
池のほとりで・・・。
担当が低気圧になりそうなあたしの成績。

ひなはオトナだから、空のカミナリは怖くないんだけどな・・・。


     

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  ( )
2006-05-30 01:04:49
孤軍では担当様のご機嫌は×か・・・

明日からしばらく南の国で暮らします。

(行ったり来たりですが)さいならね。

返信する
ご機嫌○ (ひなこ@管理人)
2006-06-01 09:42:32
孤軍ぜんぜん◎でした(*- -)(*_ _)ペコリ

ひなには落雷しなかったもん♪

ありがとうデス(´▽`)



南国良いなぁ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。