うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

浴衣&着物DAY★

2006-05-24 09:36:33 | ひなこ@LENU

今日は【浴衣&着物DAY★】です(ノ´∀`*)

この画像は・・・




たぶん去年(or 一昨年)の。
最近本当に記憶があいまいです(←前から)



ってゆーか11万画素恐るべしっゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ
粗い!!粗いぞ11万画素ヽ(`Д´)ノウワァァァン
技術の進化を感じます、ダイレクトにw
今年はちゃんと300万画素くらいで、何かしらの写真を撮ってきますよー♪

さて★
浴衣と着物。悩むところだ・・・。

浴衣用のふわふわ帯に惹かれてる・・・。
うーん。浴衣は寒いけどにゃー(;´д`)トホホ
でもふわふわラブ

お洋服イベント大好きだなあたし(ノ´∀`*)
ぜひぜひ、『気合』で見に来てやって下さいヽ(´ー` )ノ (願)
じゃないとまた やさぐれちゃいます(´Д⊂グスン

  ・・・脅し??(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっとね (ブーレイ(虹))
2006-05-24 13:34:13
2004年8月の浴衣祭りですね☆

返信する
NOTE (S氏)
2006-05-24 14:49:03
>2004年8月の浴衣祭りですね☆



Σ(゜Д゜)スゲェ
返信する
(ノ´∀`*) (ひなこ@管理人)
2006-05-24 17:11:44
素敵ノート 発見(*゜Д゜) ムホムホ

Σ(゜Д゜)スゴイ

本人の手元には資料がないのに(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。