うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が写ってないぢゃん! (ぴーいちろう)
2006-05-25 00:59:04
ひょっとして、鬱ってるのかな??見に行けなくてゴメンねっ☆

イベント設定日が給料日前日とは、トホホ。

今日は眠いなり、なんせ昨夜は寝られなかったもんで…(謎)
返信する
浴衣メイン (S氏)
2006-05-25 10:33:24
んーーなんで金曜じゃないんでしょうね?

それにしても昨日雨・雷凄かった。
返信する
(・∀・)ニヤニヤ (ひなこ@管理人)
2006-05-26 13:30:36
なんで金曜日じゃなく給料日前イベントだったのでしょう・・・。

それにはふかぁ~いワケと事情と戦略が・・・っといけない(笑)

イベントは 鞭打ってでも 楽しく参加★

これが鉄則(謎)



画像がなくってすみません(´Д⊂グスン

来月は違うの着るから、その時は色んな意味でリベンジ希望(´∀`*)ウフフ



  ・・・地上でもカミナリ落ちてましたよ(落雷)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。