うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

はなきん(古)

2008-03-21 22:28:43 | Weblog
金曜だぜイェィイェィ(`・ω・)p
明日は休みだー(=´ω`=)

昨日の祝日はお休みで、
疲れた身体とキモチを休ませることが出来た。
おかげで今日は比較的ラクだった。
やっぱり体力もそうだけど、メンタル大事だよねメンタル。


今日は作業してたお仕事も、こんな時間だけど
完成させて第一関門クリアー。
(まだこれから更なるテストがあるけど)
でもよかった。


もうお仕事終わって帰り道ー゜+。(=´ω`=)。+゜


いやー…
お腹空きました……

帰ってご飯食べて寝るだけです。
せっかくのはなきんなのにね(・ω・`)

(古いって)

だってオフィスワークなんて初なんだもん。
はなきんとか初なんだもん(`・ω・´)☆

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い話ですが… (ぴーいちろう)
2008-03-21 23:33:49
たのきんトリオっていましたね。知ってるかな?
返信する
花金って? (じゅんじゅん)
2008-03-22 00:16:18
古いの?普通に今だに使ってるけど!ヤバス!ひなちゃんお疲れ
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-04-23 00:31:56
え、たのきんって面白い系の歌を歌っていた3人でしょ?
知ってるー(=´ω`=)
昭和の子だから♪
返信する
じゅんじゅんサンへ (ひなこサマ)
2008-04-23 00:33:42
>古いの?普通に今だに使ってるけど!ヤバス!

はなきんって単語古いっす(・ω・´;)
じゅんじゅんさんテラヤバスです!!

花金ですが、大体普通に家でミュージックステーション見ちゃってます。
ちっとも華がないorz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。