うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メディアの拡大 (ガク)
2008-03-22 10:27:35
おもしろかったね。
放送業界は十分にネット業界への進出を狙ってる訳で、うちらは更に下請け役にされそうな恐怖感があるよ・・・。
木曜は朝までコースでした。
返信する
ガク先生へ (ひなこサマ)
2008-04-23 00:30:34
(遅くなって本当にすみませぬ)
番組面白かったですよね!!

入り口は広くて優しい感じのこの業界ですが、
一寸先は闇。っていうか漆黒の宇宙。
広すぎて深すぎて、溺れてしまいます。。。

常に努力を惜しまない、そんな人じゃないと生きていけない世界ですね。
困ったです・・・・・・(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。