うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2008-03-20 00:38:47
お疲れ様です
夜10時以降勤務は女の子は確か登録が必要だけど、今はいらなくなったのかな?
返信する
働きマン (DartsMaster)
2008-03-20 01:09:53
だぁね。

爆睡なされ~
遅刻せんよーにの
返信する
今日は休日出勤 (Pさま)
2008-03-20 05:19:09
張り切って稼いで来ます
年度末納期が重なるので、ちょいと追い込み時期になります。

ひなちゃんの場合は『専門性の高い分野』に認定されていれば、労基違反になりません。
もっとも、完成していない状態で帰ることができない性格ですよね(^-^;
返信する
お疲れ! (まっく)
2008-03-20 06:14:11
温泉でも入って癒されてください。        近くにありませんか?  ストレス解消にいい方法みっけてくださいね。   やす当りはダメですよ。
返信する
Unknown (S氏)
2008-03-20 21:00:48
睡眠して体やすめないとね。
休日はかならず昼寝してるかもme。
返信する
じゅんじゅんサンへ (ひなこサマ)
2008-04-24 19:56:59
お疲れ様です!
ヒナの先輩(女性)は12時近くまで働いていたりしました。
期末で大変みたいですー。

前の仕事が夜遅くまで...だったので、遅くなることに対してなんとも思わない自分がいます(・ω・`)
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2008-04-24 19:58:08
お疲れ様です(`・ω・)p
働きマン☆くらい仕事が出来ればよいのですが・・・。

時間がかかるってコトですよ(凹)
がんばるですー(´;ω;`)
返信する
Pたまへ (ひなこサマ)
2008-04-24 19:59:36
>ひなちゃんの場合は『専門性の高い分野』に認定されていれば、労基違反になりません。

そうなんだ!!メモメモφ(・ω・`)...

>もっとも、完成していない状態で帰ることができない性格ですよね(^-^;

まさにそのとーりっ(笑)
何か完璧になってないとイヤで、遅くまで動作確認&修正してました。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2008-04-24 20:02:01
ずっと突っ込みたかったんですが・・・(・ω・`)

>やす当りはダメですよ。
はい、やすには当たらないようにします。

ストレス発散法はエステに行くこととお買い物することですが、
今の収入ではそれは出来ないので残念です。
代わりになるものをみっけますね、ありがとうです。
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2008-04-24 20:03:37
お昼寝大好き(=´ω`=)

ヒナも最近、お休みの日は夕方くらいにちょっと寝ちゃうかも。。。
疲れがたまると、肌が荒れるので超哀しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。