うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

13日の金曜日

2008-06-13 19:41:05 | Weblog
風邪引いて昨日休んでるから曜日感覚が(汗)

13日の金曜日だったのかー。
上野でウランのバースデー祝ってるから、みんなシクヨロね(`・ω・)p
イベントらしい。

アホっぽくなる『オモロー』なお年頃だから~(=´ω`=)

あたしの大事な『人生の先輩』

…まあプラザ歴は後輩。
だったんだけど、みんなもうあたしよりキャバ嬢歴は長い!?(笑)

今でも大切なお友達です。

ウランおめでとうー゜+。(=´ω`=)。+゜
またぜったい舞台観に行くから、教えてね♪

アラフォーまでがんばって(ぉぃ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。