うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

花金らしい。

2008-06-13 19:44:12 | Weblog
ところで今日多分お給料日だと思う!
うれしいー゜+。(=´ω`=)。+゜
病院代とかで出費がかさんだのでドキドキしてました…。
お友達が夜ご飯誘ってくれたりして、ご飯代出してくれたから無事に過ごせたよー。

ありがとうぅ(;ω;`)ネ申


自分でもユンケル的なものとか、ポカリも買ったけどやっぱり高い(汗)
(流石に1000円のは2本入りっす>1964様)


まあお給料入ったとはいえ…
ゴールデンウイークに被る期間のだから、薄っぺたいんだろうなー。

薄ペたツルペタ好きにはたまらない単語だ(・ω・`)←ぉぃ自粛しろ


とりあえず。
お米を買うのだ(`・ω・)p

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーでしたか (1964)
2008-06-13 20:40:37
それにしても栄養ドリンクって高いですよね~。
でもって、高いヤツほど不味い気がするのは
私だけでしょうか?

フツーの安いのは甘くて美味しい(笑)ので、
いっぺんにたくさん飲んだら高いのと同じように
効き目があるのかな?と、ささやかな疑問もあったりします。
返信する
初めて投稿します (イルカ)
2008-06-14 00:13:11
ひなこさんのブログは前からちょくちょく拝見していました。何回も投稿しようかと思いましたがそう思って1年・・・やっと投稿しました。とゆうか・・私が今使っているPCがまた風邪をひいたのかしら・・古すぎて恥ずかしいくらいです。私は何年か前にひなこさんとレ@ヌで働いてたよ。源氏名が桜から始まる酒乱だった女です・・今は東北の実家に帰り、子育てしながらはたらいてます・・夜は資格取得の勉強をしながら・・寝る前にPCいじって寝ます。ひなこさん体調悪いみたいですが大丈夫ですか?ちゃんと食べて下さいね。携帯からも見れるのかな・・?また遊びにきまーす。。
返信する
初めて投稿します (イルカ)
2008-06-14 00:13:12
ひなこさんのブログは前からちょくちょく拝見していました。何回も投稿しようかと思いましたがそう思って1年・・・やっと投稿しました。とゆうか・・私が今使っているPCがまた風邪をひいたのかしら・・古すぎて恥ずかしいくらいです。私は何年か前にひなこさんとレ@ヌで働いてたよ。源氏名が桜から始まる酒乱だった女です・・今は東北の実家に帰り、子育てしながらはたらいてます・・夜は資格取得の勉強をしながら・・寝る前にPCいじって寝ます。ひなこさん体調悪いみたいですが大丈夫ですか?ちゃんと食べて下さいね。携帯からも見れるのかな・・?また遊びにきまーす。。
返信する
地震〓 ()
2008-06-14 08:58:59
大丈夫でしたか?
返信する
イルカちゃんへ♪ (ひなこ@モバイル)
2008-06-19 08:51:01
うわーい!!゜+。(=´ω`=)。+゜
イルカちゃん覚えてるよー!
コメントありがとう。
本当に嬉しいです(´;ω;`)
(多分コメント書きづらいblogなのにありがとう勇気)

実家も近くて、なにより顔が好きで(ぉぃ)覚えてます。
ってゆーか酒乱て(爆)

でもすぐわかったよー(`・ω・´)
あたしの好きなキャストさんでしたから。

そっかそっか。地元なの?
M岡の駅からバスだったよね♪

元気そうで嬉しいです。

イルカちゃん、相変わらず細い?(・ω・`)

ヒナ色んなところが丸くなったよ(笑)
返信する
1964サマへ (ひなこサマ)
2008-06-25 01:32:25
>でもって、高いヤツほど不味い気がするのは
>私だけでしょうか?

私もそう思いますー(・ω・´;)
でも、不味いと余計に効きそうな気がするので良いのです(笑)
1本500円だってドキドキです。
以前は時給が高かったので(←ぁ)気にしてなかったんですけど。
今はしっかり、エクセル活用してお小遣帳つけてます。
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2008-06-25 01:35:14
地震の被害はありませんでした。
ありがとうございます。
一日も早く、被災者の方たちに穏やかな時間が戻りますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。