うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

風邪

2008-06-13 08:53:05 | Weblog
お薬飲んで寝てたのに、ちっとも良くならないのはなんでだろう?(´;ω;`)

昨日初めて仕事休みました。
残念。
だけどあまりにもきつくて…
一日中寝てたのになぁ。
治らず。

今朝もまだ辛いけど、
今日は行く(・ω・`)

しかしムクミが酷いです(;ω;`)
普段ゆるゆるの指輪が、第二関節で引っ掛かって鬱血orz
上がりも下がりもしないので、無理矢理はめた。

二度と抜けないんじゃないか?ってイキオイです。。。
腎臓がよわっちだから仕方ないけど…

誰か、むくみを取るベストな方法あったら教えて下さいー(涙目)


こんなに怠くて仕事になるのかな…。
いや、がんばりますー(・ω・`)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しちゃダメだよ。 (ぴーいちろう)
2008-06-13 09:29:00
俺も先週まで、無茶してたけど、今はおとなしくしてます
返信する
こりゃいかんな (せんぱい)
2008-06-13 15:13:46
カンフル剤を注入しましょう☆

聖地(アキバ)に連れて行って巡礼すれば回復するのかも。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2008-06-30 01:17:05
入院してた時期だもんね(・ω・´;)
無茶せず寝るのがイチバン。。。
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2008-06-30 01:18:43
くそぉぅっ(´;ω;`)

ぴなふぉあ可愛いじゃないかっ。
ヒナが今ハタチだったら、間違いなくメイドカフェで働くのにっ。
ツンデレで良いんでしょ?
働くのにっ(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。