うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

阪神優勝☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

2005-09-30 06:33:55 | ひなこ@LENU
阪神が優勝しましたー。(・∀・)スゴイ!!強かった
  ・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り 。・:*:・゜☆


阪神好きだし、優勝セールが始まるからチョット楽しみ♪

しかし今はそれより大リーグ・・・。
松井サン、イチロー、がんばれ~!!
スポーツって小さいころは興味なかったけど、最近は放送されてると見入ってしまう。
頑張ってる人たちの姿に感動したり。
技のすばらしさに鳥肌立ったり。
ひなは体育2(五段階)だったから運動全般苦手だけど、観戦するのは好きになりました。
(*゜Д゜)つアッ、テレビ観戦だけなんだけどw
さて・・・優勝セールでも覗きに行くか・・・@楽天

    やっぱりインドア派 !!Σ(゜д゜lll)
      (*≧m≦*)ププッ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP見ました (teramae)
2005-10-10 01:16:20
今日、伺った寺前です。素晴らしいHPですね、また見せてもらいます。
返信する
お返事 (ひなこ@管理人)
2005-10-27 00:54:00
寺前サン、コメントありがとうございます.。.:*・゜(n●´ー`)η゜・*:.。.ミ ☆

・・・で、お返事遅れてすみません(;´Д`)



HPは体調の良いときにガツガツ更新されるので、行方不明のときは・・・ってことで、ご了承下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ。

お褒めいただけて、すごく嬉しいです(*/∇\*)キャ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。