うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

秋ですねぃ・・・。

2005-09-30 16:15:52 | ひなこ@LENU
今日でいよいよ9月も終わり。
今月は連休ばっかりで、なんだかあっという間に終わっちゃったような・・・(;゜д゜)...

日が沈むのがとっても早くなりました。
夕方、お店に向かうために家を出ると、うっかりしてるともう真っ暗だったり(;´∀`)
秋から冬に向かうこの季節が一番好きなあたしだけど、今年は急激に寒くなりすぎなような気が・・・。
9月に入ってもずぅっと暑くて、秋の気配があまりなかったのに。
台風が何個か過ぎたら、あっという間に・・・寒いっ!!((=_=)))ブルブル

だけど秋はお洒落の季節☆
ジャケット出したり、ブーツを買ったり。
今年はすっごい可愛いヒールを買ったから、やっと履ける季節になってシアワセw
ひなはやっぱり、夏よりもふわふわ~☆なお洋服に袖を通す秋冬が大好き♪
だけどこれだけ朝晩が急に冷え込むようになると、体調も崩れちゃうよ(つд⊂)エーン

とゆーわけで目下、風邪っぴき中です( >д<)、;'.・クシュン
お洒落するよりも、完全に暖かい格好しないといけない今日この頃。
   

皆様もお体ご自愛下さいまし・・・(o*。_。)oペコッ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪はどうだひ? (はいぱごん)
2005-10-09 02:46:42
おひさぁ~♪ ひなどんw

昼間は暑かったりするけどさ、朝晩急に冷え込むようになったよね。

全然ひどくはないんだけど、ほんの少し風邪気味だったりします。



ひなと同じで、私も冬が大好きよん♪

寒いのは結構我慢できるし、何よりも色々着れるから体型ごまかせる( ̄m ̄〃)



ってか、冬の景色がとっても好きなのだ☆

空気が澄んでること多いから景色綺麗だし、雪が積もった山とか、見てるだけで結構嬉しいのん(笑)

あっという間にそんな季節になりそうだね。



くれぐれも風邪お大事にね☆



返信する
はいぱぁ 発見(*゜Д゜) ムホムホ (ひなこ@管理人)
2005-10-27 01:03:24
はいぱぁぁぁぁぁ

いらっしゃい&お久しぶりです



お返事できなくてごめんねぇm(-_-)m スマヌ

元気そうでなにより・・・☆

ひなは先月末と今月末、ダブルで風邪引き・・・。

学習能力が無いってウワサ・・・



もう10月も終わりで、空気がかなり冷えてるし、綺麗だし

でもでも、体調よくしないと何も楽しめないからねっ(;´Д`)

お互い健康管理がんばりませう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。