うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

更新おまけ日記

2005-09-29 05:41:43 | ひなこ@LENU
いや~、反応が良かった(´▽`*)アハハ
やっぱり、カキコ云々じゃなくって、見てる人は見てくれてるんだにゃ~p(・・,*) グスン

【季節外暑中見舞】から、【只今南瓜祭】に変えたら、あちこちから好感触 (;´∀`)・・・アハハ・・・

中秋の名月の話もしたかったのに貼れず。
すっとばしてハロウィンですが、暑中見舞画像よりはよっぽど(略

さてさて、ハロウィンです~ヘ(゜д゜ヘ))))))~
このイベントは大好きっ♪ひなはクリスマスよりも楽しみなのです
日本では馴染みが薄いけど、とっても可愛いものたちに囲まれる素敵イベントですw
ハロウィンの詳細は、次回

さてさて、そんなワケでメインページの更新話ですが。。。
2月のバースディ用に撮った写真名刺(毎年恒例のトレーディングカードみたいなヤツ)の画像です。
あ、でも仕事用の名刺ってまだ作ってないかも・・・忘れてた( ゜д゜)ハッ!
今までのメインを飾っていた写真と一緒なんだけど、決して「修正」はしていません(キッパリ)
写真だとあんなに可愛く撮れるんだ━━━━い!!。。゛(ノ><)ゝ
だから「修正」もしてないし
「画像処理」って言うかソフトフォーカスはかけたケドw
それより文字ですっ!!
文字を入れる作業が自力で綺麗に出来たんですっ!!
これが大事だったのにぃぃぃぃぃ(゜Д゜;)

まぁ、実物よりぶちゃいくに写ってる写真なんか誰も使わないんだよってコトで。
・・・勘弁してください(笑)

でも、ずっと気になっていたトップの更新が出来て良かった♪
HPいぢってから、その後爆睡しちゃいましたけど・・・。
一歩も出なかったし、すごく充実したお休みでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。