うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

花火大会、行きましたか? -gooトラックバック-

2007-08-24 00:15:56 | Weblog
gooの「トラックバック練習版」
今週のお題は「花火大会、行きましたか?」です♪
夏っぽくて可愛いお題ですね(・ω・`)

で、あたしはどうなのかと言いますと。。


花火大会なんて行ってねぇぇぇぇぇぇ…(;ω;`)



( =ω=)フゥーーー叫んじゃったよ。
行ってませんよ。。。
しかもここ数年、ずっと行ってません。

夜のお仕事してたら、オンタイムなんでなかなか行く機会がありません。
あたし、基本はマジメなキャバ嬢だったものでお仕事してたし(ぇ
 ただの人混み嫌いだろうが・・・(・ω・´;)

今年は行けるかなー??♪♪(`・ω・)p♪♪ウキウキ
と思っていたのですが・・・。
やはり行けませんでしたorz

だって一人で花火大会に行っても仕方ないし(・ω・`)痛
あれは大好きな人と一緒に見るから良いものであって♪
例えば家族とか、親友とか、恋人とか恋人とか変人とか(ぇ?

なので行きません。
っていうか行ってません。
っていうかむしろ行けま(ry

恋人と2人で浴衣なんか着ちゃって花火大会って憧れるなー(=´ω`=)
そんで大して美味しくないヤキソバ食べたり、フランクフルト食べたりじゃがバター食べたり わた飴食べたり 変な青色何号とか使っていそうなフラッペ食べたり 林檎飴買ってもらったりするの(〃ω〃)キャー♪
 食ってばっかじゃねぇかぉぃ(汗
せっかく浴衣7着くらい持っているのに一度も行ったことがないよ(´;ω;)
今年はその浴衣すら着ていません。。。
無駄に衣装もち。やだね(・ω・`)
無意味にお家で着ちゃおうかしら(・ω・`)


来年は1人で花火大会に行けちゃう位、「お一人様上手」に成長していると良いなぁ(・ω・`)

・・・それも切ないわね(´;ω;)

なんかよく読んだらお祭りと花火大会がごっちゃになっていますけど。
お気になさらず(・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も行ってねぇよ。 (貴女のプリンスメロンより)
2007-08-24 00:27:55
今夜も大阪のホテルだよ。スィートルームなのに……(T_T)
返信する
あたしのプリンスメロン?? (ひなこサマ)
2007-08-24 01:07:19
おかしいな・・・あたしが探しているのはプリンスであってプリンスメロンじゃないんだけどなー(・ω・`)
メロンて(笑
メロンて(笑
大阪ならぜひリッツに泊まってみたいです(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。