うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

矢印icon

2007-08-23 09:14:54 | WEBお勉強メモo

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
こうやってみると、ものすごいちっちゃい(=´ω`=)わはは

アイコン作りましたー。
アイコン
↑これ(・ω・`)

やたらと小さいですね。
7×7pxです。
極小アイコンって可愛い♪
けど・・・これは見えなさ杉??(・ω・;)(;・ω・)

じゃあ10×10px。
アイコン
うーん。
やはり10pxは必要かなぁ。。。

ところで、小さいものをはっきり見せる上手なやり方がわかりません・・・(・ω・`)


+ + + + + + + + + + + +

追記:
小さすぎるからなのか、携帯では表示出来ないみたいです。
携帯用のブラウザがダメなの?
なんだろー?
ホント、色々面白いなっ(・ω・´;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (せんぱい)
2007-08-23 11:43:03
○対象色を使う(中心には強調色を使用)
○枠線で囲むか、外周に陰影をつける

でやって、印象づけています。
でも1番分りやすい(ユーザが使いやすい)のは、不必要にデッカイボタンなんですけどね(笑
返信する
せんぱいサンへ (ひなこサマ)
2007-08-24 00:07:45
>でも1番分りやすい(ユーザが使いやすい)のは、不必要にデッカイボタンなんですけどね(笑

たしかに(*´w`*)
でっかいボタンはヒジョーに分かりやすい(笑
今回のはリスト飾り用のアイコンだからちっちゃいのデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。