うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

増加

2007-10-13 00:29:51 | Weblog
+2.5kg



せっかく落とした体重が・・・
元に戻った(´;ω;)ううっ。


暴食したから
アタリマエ( =ω=)


そしてまたストレス
utuutu



何も食べたくないっていうカラダにならないかなー(・ω・`)

花咲か爺さんの犬のようだ。
ある意味超健康的だなぁ(=´ω`=)



くちょおぅっ(´;ω;)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重増加より (ぴーいちろう)
2007-10-13 09:39:37
体力増強を!

ストレスは胃や腸にくるからねぇ。腸内環境を整えると、快食、快便。よく眠れて、肌のトラブルもなくなるよ。

ギャル曽根だって、あのスタイルで6kgのカレーを食べたあとには6kgのウ○コを……(以下省略)
返信する
最近。 (S氏)
2007-10-14 20:59:08
なんかサラダが異常に食べたいんです。
肉じゃなく、お菓子じゃなく、
葉っぱなんです。
なんか頭がまわってて、気持ちわりぃかも。
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:41:43
ストレスで胃腸がやられて食べられなくなってやせ細りたい。
そうならないあたしの胃腸はマジ強いらしい。。。
良いことなんだけど。。。(・ω・`)
下剤飲んでもダメなあたしの腸は超強いとみた。
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-10-20 00:43:24
おひさし|ω・`)っ”
サラダ!
ひなもサラダ好き♪
葉っぱがむしょうに食べたいときってあるある!!
はらぺこあおむし の 気分(・ω・`)

今日のひなは、むしょうにトマトが食べたいです(・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。