うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

HD載せ替えのために

2007-10-27 09:40:11 | WEBごと。
用意した内蔵型HDはLogitec UltraATA 120GB.
これ(・ω・`)
UltraATA
サイト→http://www.logitec.co.jp/products/hd/lhdnaak.html

Logitecの有償ハードディスク載せ替え代行サービスを利用するか・・・(・ω・`)
むぅー。
悔しいなぁ(´;ω;)
サイトへ行って申し込み用PDFを見て金額をチェック。
 リンク→有償HD交換サービス


金8千円か・・・。
ふうーむ(・ω・`)

8k・・・
いますごーーーーーくお洋服が買いたいのに8k。。。

別に高くもないけど、8kか・・・


だけどノートは今にも逝きそう。
(だから使っていない)

頼むか?
頼むべきなのか?

どうするあたし(・ω・;)(;・ω・)



音がうるさくて動作が遅いのはHDのせい
で、合ってるのかな?
いや、メモリも関係あるけどそれ以外では?


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換 (まっく)
2007-10-27 21:25:35
むずかし?sonyは簡単にできないようにしたのか、んーっ
その前の物は簡単だったのにね。
返信する
HD……… (ぴーいちろう)
2007-10-27 22:59:42
HARLEY DAVIDSON の事なら詳しいけどね……
返信する
筐体によります (ぴたま)
2007-10-27 23:02:33
デスクトップは自力でやります。

ラップトップはメーカーに依頼します。

↑なぜなら、自分で筐体を開けると保証が利かなくなるから。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-11-02 15:51:49
難しくなったようですよ。
よくわからないけど(・ω・`)
諦めますー(涙
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-11-02 15:52:34
ぴーいちろうさんか、竜さんが言うと思った(*´w`*)HD♪
返信する
ぴたまへ (ひなこサマ)
2007-11-02 15:53:55
8K払って頼むことにしました。
どっちにしろ今の状態では使えないし。
HD積み替えが終わったらメモリも増やします♪
そうしたら使えるようになってくれるはず(=´ω`=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。