うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

テンプレートのミス発見2_その後

2008-11-15 19:16:37 | WEBお勉強メモo
取り合えず、修正完了。
HTML側をいじらないので、ちょっと悩みましたが...

ヘッダーに使用した画像を大きくして、背景色も指定し直して対応。
これで「CSSが有効で画像off」の状態への対応も、取り合えず大丈夫。

画像OFFの状態(背景色変更後)
むりやり感が否めませんが。。。|ω・`)コソーリ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (せんぱい)
2008-11-15 23:21:40
ブラウザの×ボタンが押せなくて、かつ、スクロール操作すらおぼつかなった子がねぇ。。。
ふっ♪(微笑)
返信する
せんぱいへ (ひなこサマ)
2008-11-17 23:16:22
そっ・・・そんなことないやいっ(汗)

ブラウザの右上にある赤い×押したら何か壊れちゃうんじゃないかと思っていたけどっ!!
ぎこちないマウス使いで、マウス動かす時に腕ごと動いていたのでよくマウスパッドからはみ出てましたけどっ!!

今はダブルクリックもちゃんと出来るようになりましたし、
パスの直打ちも余裕です(=´ω`=)
でも、動画ファイルとか配布MP3とかのDLがまだ出来ません(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。