うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

投票へ行こう(`・ω・)p

2007-07-29 19:06:59 | Weblog
今日は2007年参議院選挙の投票日♪♪(`・ω・)p♪♪
投票は行かなくっちゃ!!です。

あと1時間ありますからね。
まだ行ってない方は、ぜひ行ってください♪♪(`・ω・)p♪♪

「自分の1票なんて何の影響力もないし・・・」
って思う気持ちは、みんなが思っていること。
でも行動を起こさないと、何にもならないよ。

選挙だってエコだって、チーム-6%の運動だって、募金活動だって・・・。
自分一人で参加しても、世の中は何も変わらない・・・
って思うけど、そう思う一人ひとりの行動・パワーで
だいぶ違う未来が開けるって思うんだ。

うまくいえないけど・・・(・ω・`)


まだ後1時間あるから、投票にいこぉー♪
ひなはしっかり行ってきたよ!!

バリアフリーになってるシートの上で、すべってコケて恥ずかしい思いをしましたがorz
でも選挙風船もらったぁ(*´w`*)
 あれは子供用じゃ・・・(汗

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まっく)
2007-07-29 20:33:11
すごすぎ!雷の集中砲火受けています。助けて
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-07-30 23:02:48
最近カミナリすごいですねー(・ω・´;)
夏の訪れの前触れ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。