うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

鬱ウトゥー

2007-07-29 01:44:09 | Weblog
はぁ・・・(´っω・o)

久々に落ちました。。。


はぁぁぁぁぁ。
 (´っω・o)



月が綺麗ですね。
おや・・・
また満月前ですか。
 懲りないわね(・ω・`)



毎回、何故性懲りもなくこんなに落ちるのか。
やること&やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに、無理。
何もやりたくない(´っω・o)

また病院行かなきゃダメかなぁ(´;ω;`)


テンション下がりすぎて体調まで悪いので何もせずもう寝よう。
明日はちょっと復活しますように。


暗いのでブログのテンプレートも暗くしてみた。

でも、昨日凹んで書いた記事は降ろしました。
・・・あまりにも痛かったんで( =ω=)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんにゃん)
2007-07-29 11:18:05
ひなちゃん、そんなときはゆっくり休みましょう  私もやることたくさんあって、ちょ~おちることあったけどとりあえず、何もしませんでした  やったところでたいしたものできなかったし・・・
でも、そのうち楽になるから大丈夫だよ
返信する
にょにょにょ (S氏)
2007-07-29 21:08:36
突然。
ダークサイドになっていてビビリました。
その日記をみていませんが、

今のオイラ
かなり逃げてます。やる気がわかない・・。
昔は一晩でかたずけられたけど、
がんばってるのに、周りから責められて、時間も無くて、
キレます。

ひなこがんばれ
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-07-31 03:28:46
にゃんにゃんありがと(*´つω・。)
ちょっとだけ浮上したのにまた落ちたりして・・
コメント嬉しかったです。
本当にありがとう(´っω・o)
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-07-31 03:33:05
S氏ありがとうー。゜(´つω・`。)゜。
大変な状況なのかな・・・。
タイミングとか、いろいろあるんだろうけど・・・S氏のキレる過程がよくわかります。

そんな大変な時にコメント本当にありがとう。
うん。
ひなもがんばる。
S氏もがんばって!!(`・ω・´)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。