うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

SKⅡ

2007-05-11 01:44:45 | 気になるものたち。
ひなの大好きなSKⅡ(´∀`*)
今日は久しぶりに化粧水を購入。

・・・良いのかあたし!?
極貧の分際で(((( ;゜д゜)))アワワワワ

もう買うのはこれで最後にしよう・・・。
夜のお仕事辞めてから、毎回そう思うのに・・・。
だってべらぼうに高いんだもんorz

なのにまた買ってしまった。


嗚呼・・・(´-ω-`)
エスケーツー。

本当に。
絶対普通の金額じゃありません(痛
取り合えずこの化粧水1本で、レーヌで1セット飲めるな。
(どんな基準の計算だぉぃ Σ(゜Д゜) )
まあ・・・上を言ったらもちろん全然キリがないけど、
普通の生活してたらこれでもやっぱり高いワケですよ。

もう、違う化粧品探さないとなぁ・・・。
と 思いつつ。

これ以上肌が荒れるのもイヤなので冒険も出来ない。
100円ショップの化粧水でも肌荒れしないと言う
お姉ちゃんが羨ましいよ(PД`q。)シクシク
(そのくせしっかりブランド化粧品を使ってるくせにっ)

化粧水って、女子ならみんな肌に合うものを探して放浪の旅をするんですよ。
そう、女の子はみんな
『化粧水ジプシー』と言っても過言ではナイ!!
と 思う(←弱)

ひなが初めて"好き"って思える、やっと落ち着けたのがSK2。
1本3000円の化粧水と比べたらすごく高いけど、
それでも結果が出るから好き(* v v)。

肌に合うし、ひなは大好きなんだよーっ(;´Д`)
本当にいっぱいお世話になったし。
今のあたしがあるのも貴方様のおかげかと・・・。
っていうくらい 好き。



しかしあたしにはちょっと高価・・・(´・ω・`●) ショボン
被服費は、かなり抑えるようにがんばってるけど、
美容院や化粧水や女子力アップのための必須アイテムは・・・
ソコは削れないよーっ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
でも大好きなエステもがまんしてる(←アタリマエ)

結局、
 「エステに1回行って支払う金額を考えたら、
 今のままSK2で毎日メンテナンスしたほうが良くない??」
っていうワケの分からない計算でまた買ってしまった(*´艸`)笑
女の子ってそんなもん(ワラ

あたしの家計を逼迫する物・・・。
被服費でも交通費でも食費でもなく、
メンテナンス系の出費。
 間違いないorz

でもお蔭様で、まだシワとか全然ないのだょ(´∀`*)ウフフ
さすがSK2!!サマサマです。
 素晴らしす(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


商品の効能や施術が良いとかうまいとかももちろん大事だけど、
そうやって自分にしてあげるコトであたしの"テンション"があがって、
相乗効果で心身ともに良い影響があるんだろうなって思う。

ブランド品至上主義ってワケじゃないけど、
ひな的に良い物を使うっていうのはメンタル面ですごく良い影響があるんだ(≧∇≦)b
ええ、女の子ですから(* ´艸`)( ´艸`*)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お試しあれ……… (ぴーいちろう)
2007-05-11 02:18:54
江原道の化粧品って使ったことある?

うちの会社の関連企業だよ。SK2よりは安いと思います。商品代金に広告宣伝費がのっかってないから。

桃井かおりサンのギャラは知らないけど、全ての商品において価格に流通コストや販促コストがONされているはず。だから通販がリアルショップで買うより安いんだよ。(そぅ言う俺もウコンの力にはお世話になってるけど…)

コウゲンドウ。検索してみて下さい。肌にあわなきゃしかたないけど、たしかトライアルセットもあったはず。いつまでも貴女に綺麗でいてほしいから…
返信する
定価1.89 ()
2007-05-11 09:41:56
ネット割引でも、片道交通費分もするじゃないですか!(驚)
女の子を磨くのは大変なのですね。
いろんな意味で(汗)
返信する
SK2 (DartsMaster)
2007-05-11 16:55:15
ま、そこ(メンテ費)はしょーがないでしょー
rakutenで安いの見つけてね
返信する
ぴーいちろうサンへ (ひなこサマ)
2007-05-13 23:04:04
>江原道の化粧品って使ったことある?

サイト見て来ましたよー
 http://www.kohgendo.com/
ブルーのボトルが綺麗ですねぇ。
時間があるときにチェックしてみます。
ひなは今、プロアクティブも気になってます(´-ω-`)
返信する
蒼サンへ (ひなこサマ)
2007-05-13 23:07:55
>定価1.89
えぇそうなんです(´・ω・`)ショボーン
女の子を磨くのは大変なのです。

女子力アップも大変なのですが・・・
女子力キープが大切なお年頃なのです(爆

他の子たちはどうしてるんだろう?
聞いてみたいです|ω・`)
返信する
DartsMasterサンへ (ひなこサマ)
2007-05-13 23:09:41
楽天プラチナ会員ですから(爆
ちゃんと比較してポイントとかも考えて・・・
って。
以前はデパートのお化粧品カウンターで、普通に定価購入してたのが恐ろしい(((( ;゜д゜)))アワワワワ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。