うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

障子

2007-01-03 18:44:35 | Weblog
障子の張り替え~(・∀・)
まずは糊を作って…。


舌切り雀の世界です(´∀`*)ウフフ

あっ!
それはお米で作るヤツかー。
うちのは小麦粉で作るのでちょっと違うかな… |ω・`) …
田舎はなんだか日本昔話みたい(笑)


さて☆
障子の張り替えしました。
ちびすけだから台に乗って…。

ああ背が欲しい(*´・д・`)


背も伸びないのにね…
念願の宝くじも外れましたょ(ノД`)シクシク

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^O^)/ ()
2007-01-03 20:01:37
昨日やりました。

まだ端っこ切ってないのでそろそろ切らなくては。
返信する
宝くじ (まっく)
2007-01-03 21:22:37
今年は、買いませんでした。じゃなく去年でした。 おみくじ大吉でした。今年当たるかな?鵜戸神宮運玉も入ったこだし、いける年かな。
返信する
すごぃね♪ (ルンルン)
2007-01-03 21:32:31
しょうじの張り替えが出来るなんてΣ( ̄□ ̄;)

難しいよねぇきっと♪
返信する
おみくじ (S氏)
2007-01-03 23:57:02
オイラはここ最近5年位だけど、
去年の中吉抜かして、大吉GETしています。
今年もだよ。
それだけは運が異様についてる。

宝くじだけは当たりません。全く。
返信する
のり??? (にゃんにゃん)
2007-01-04 17:23:40
小麦粉でのりが作れるの????すげ~~
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:45:00
障子を貼りかえると部屋が明るくなって良いですよね♪
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:46:50
おみくじかー・・・。
ひなは今年は吉でした。
一緒に行った子が凶を引いてたので切なかったデス(´Д⊂グスン
返信する
ルンルンへ♪ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:48:13
撓まないようにするのが大変かもっ。
あとは何か久々にやったら服がベトベトになったよorz
どんだけ集中力なかったんだ(ワラ
でもやると楽しいんだよ♪
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:50:08
オオォォォ(゜ロ゜*)(゜ロ゜*)
大吉ゲットおめでとー!!
ひなはめったにおみくじ引かないんだけどね。
吉でした。
吉か・・・
大凶や凶をよく引いてました>昔
新年から凹むので引かないようにしてたの(* ´艸`)
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:51:43
小麦粉でもお米でも糊がつくれるんだよー(´∀`*)ウフフ
日本昔話みたいでしょ(ワラ
地球に優しいし人にも優しいのだ。
食べれるしね・・・味しないけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。