うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年始 (まっく)
2007-01-04 15:41:01
忙しいね。やっぱり(^.^)b
返信する
明けまして(以下省略) (Pさま)
2007-01-04 19:44:48
いろいろ考えを回し過ぎて新年の挨拶をためらってしまいました。
改めて今年も宜しくお願いします。

私は元旦から5kmの散歩を日課とし、今年は痩せて美しくなりますね。
(デブが急に走ると危ないので散歩から)
返信する
Pさま ()
2007-01-04 21:26:10
ゆっくりで良いので手足を大きく振ると良いですよよ。かかとを上げるともっと強力。

更に痩せたいところを良くマッサージしてから50キロカロリー以上消費(徒歩15分)すると部分痩せに良いとか。







返信する
竜さん (Pさま)
2007-01-05 10:33:24
胴回りのラードをバッサリ切り落として下さい(切望)
12日に人間ドック行って来ますね。
(結果はここに書いて良いのかな(爆))

8-11日まで、中洲という誘惑に負けないよう強い心を持って出張に望みます☆
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:53:35
田舎の正月は忙しいのだorz
コタツでゆっくり・・・とはいきません。
なにをするにも寒いしね((´・д・`)) ブルブル…
返信する
Pサマへ☆ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:56:49
あけおめにゃーん゜。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゛━+。゜
お久しぶりデス嬉しいデス。
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコ

ひなもちょっと丸くなったので・・・性格も体格も(ぇ
ちょっとがんばって体脂肪を落としたいと思います。
やっぱ人に見られる仕事してないと太るゎぁ(´Д⊂グスン
返信する
竜サンへ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:57:50
>更に痩せたいところを良くマッサージしてから50キロカロリー以上消費(徒歩15分)すると部分痩せに良いとか。

あたしもこれチャレンジしなくっちゃ(+汗*´Д`;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。