うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

お正月と言えば…

2007-01-02 11:13:19 | Weblog
ウィーンフィルハーモニィ♪(´∀`●)
昨日の夜はウィーンフィルハーモニィ観てました♪
我が家のお正月の定番ですヽ(´ー`)ノ
(そんなのが似合う優雅な家屋じゃないけど…)
舞台やクラシックが大好きな家族デス。
まぁ、田舎だしテレビで鑑賞…ですけどね(*´д`*)アハー


さて。
1月2日の定番と言えば、箱根駅伝。
みんな辛くなっても気持ちで走ってる。
すごいなぁ…。
まだ3区なのにちょっと泣きそうになっちゃった。

今は中央大学が10人抜きしてすごいレース運びデス|ω・´)シャキーン
でも苦しそうで心配…

みんないろんなモノを背負って走ってるんだろうな。

・・・・・・・・・・・・・・・・

親友が年始から熱と吐き気で寝込んでるみたいでとても心配…。
病院もやってないし… (´Д`lll)
厄落としなのかな。
早く良くなると良いけど。
これ以上ひどくなりませんように|ω・`)

みなさま…お身体ご自愛下さい+ + +

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんにゃん)
2007-01-02 19:27:47
ひなちゃん、リンクさせてもらったお!!
返信する
おめでとう ()
2007-01-03 17:15:53
ぴーいちろうさんお誕生日おめでとうございます。

返信する
ウィーンフィル。。。 (べつ)
2007-01-03 20:27:08
そいえば、高校で吹奏楽の大会で日本一になったお陰で、
ウィーンに招待されて、
フィルの方にコルネット教わったのを思い出しました。。。
あの頃はオケに入るのが夢だったのになぁ。。。
何故?詐欺師なんかしてるでしょ・・・私。。。
返信する
正月といえば (まっく)
2007-01-04 06:27:13
ゆいつの長い休み、家族で温泉旅行ですかね。定番。今年は、ナトリュム温泉、砂風呂、お肌つるつるこれ以上綺麗になったらどうしょう?女の人目線感じます。
返信する
竜サン、アリガトウ。 (ぴーいちろう)
2007-01-05 23:33:07
って、お礼のお返事遅くなりスイマセン。

今日から仕事始めです。明日から、また3連休です。ビバ、リラクマ生活。
返信する
にゃんにゃんへ♪ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:34:10
にゃんにゃんリンクヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゜・☆
お休みなくて大変だけどがんばっててすごい尊敬してます。
ひなもがんばろうと思ったょ( ´∀` )b
*みなさん*
にゃんにゃんブログもよろしく(´∀`*)ウフフ
返信する
べつサンへ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:39:34
ウィーンフィル今年も最高に良かったですよ♪
アンコールの定番曲で一緒に手拍子しちゃった(*´∀`人)
ひなも中学+高校と吹奏楽部でコントラバス弾いてました。
全国大会なんて遠かったけどね。
べつサン全国1位すごいなー(;´Д`)
っていうかウィーン行ってフィルの人に習ったなんてマジで凄いっ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゜・
やっぱオケってかっこいいなぁ・・・。
返信する
まっくサンへ (ひなこサマ)
2007-01-06 00:42:01
温泉良いなぁ♪
ひなはしばらく入浴剤でがまん(笑)
>お肌つるつるこれ以上綺麗になったらどうしょう?
いいじゃないですかっ♪
ますます綺麗になっちゃってください(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。