うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

なかのひと

2007-08-17 01:31:00 | WEBごと。
以前の日記で書いた「なかのひと。」
 リンク→なかのひと。2007-05-05
 別窓デス(・ω・`)

「ブログで新しいこと色々試してみたい!!」
の一環で、しばらく設置してみることにしました。


でも・・・
賛否両論なこのサービス。
別にこのサービスを使わなくても、IPは残るからそこから企業名を調べる なんてことは可能みたいですけどね(・ω・;)(;・ω・)

個人的には・・・うーん。
アクセスIPで っていうのは管理されてるみたいであまり好きじゃありません。
ただの"数字"として出るアクセス数の結果は基本的に好きです(笑

ブログを書いている身としては、もちろんどんな人が見てくれているのかは興味はありますが・・・(@´・ω・)
やっぱり逆の立場なら気持ち良いものではないのかも。
だけど・・・そんなこと言ってたら、どのサービスも気持ち悪くて使えなくなっちゃうよー。

なかのひとは個人を特定するものじゃないので、企業や団体からのアクセスしか分からないんですがね。
そもそも会社名自体、どの程度表示されるのかな?とか疑問です(・ω・`)
大手じゃないと出ないのでしょうか??
大手って何よ(・ω・;)(;・ω・)

会社名をあたしに知られるのは絶対イヤ!!Σ(゜ω゜||)
とか、
今日ブログ見るからね、うちの社名が出るか教えてほしーの♪
とかいう人・・・いるかなぁ(・ω・;)(;・ω・)
 むしろ会社関係で見ている人は居ないんじゃないかと。。。

まぁ、これもネットのお勉強の一環としてばらく貼ってみたいんですが。。。
収集した解析結果をここで公開することはしませんので。

ダメ??(・ω・`)
ニンジャなら良いとかそんなん?(・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカーのごとくアクセスしてるかも・・・ (S氏)
2007-08-18 13:10:35
おもろいかもね。
返信する
S氏へ (ひなこサマ)
2007-08-22 02:24:42
こんにちゎ(`・ω・)ノ
アクセスは連日連夜大歓迎です♪(ぉぃ
なかのひと ですが、会社名の出るアレがよくわかんないです。。。
意外と会社名が出ないというか、観ている人がいないのか何なのか(@´・ω・)モニュ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。