うらひな ブログ。

ヒナ@club_hinako『のほほん日記』 ━━ 日々のあれこれや気になるものたち ━━

高校野球

2007-08-16 21:09:11 | Weblog
と。。。
青森山田高校と福島県代表校との試合中にこんな↓記事投稿。

ふぉぉぉぉっ!!(・ω・´;)
やっぱ熱いなー、甲子園!!

9回表で2点差で負けていて、このまま加点出来なきゃ勝てんみたいな(寒すぎorz
寒いことを考えていたら負けちゃいました・・・。
感情移入し過ぎるので一緒に泣いてしまいます。
最後のバッターの気持ちとか色々。。。
でも、両校ともピッチャーが良かったですね。

高校野球は、本当に毎試合ドラマがありますねぃ(`・ω・´)☆

去年もすごかったなー。
ブログに熱く書いた記憶があります(・ω・`)
しかも去年は岩手県代表がベスト4まで進んだし(`・ω・)p
今年は一回戦で負けちゃいましたが良い試合でした・・・。

本当に高校野球は素晴らしいですね(´;ω;)
色々言われていますが、がんばってる彼らを見てると純粋に応援したくなります。

高校野球 ひなは大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。