cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

麻布十番コージーサークル

2006-01-11 | 日記
ヴォーカルセッション。

久しぶりにピアノのさんとご一緒する。…1年半ぶり位かな?
以前よりパワフルになってました。ゴキゲン♪

始まる前にたい焼きを食べようと思ったが、お店の場所を忘れて断念・・・
・・・と思ったら、火曜日定休だって

*今日のメモ・・・「Skylark」。いい曲だなあ。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴォーカルセッション♪ (のぞみ)
2006-01-11 01:10:05
一度行ってみたいなあ。と思いつつ、

あさってのライブの準備でいけなかった。

(あさってが今年初ライブでーーす♪)

・・・と毎回思う今日この頃です。

なんだか素敵なお店ですよね。

是非 いつか時間を作ってお邪魔したいです。そのときは よろぴくです。

初ライブ頑張ります!

返信する
>のぞみ (cloozz)
2006-01-11 01:17:43
あっ、そうだったんですか。。お疲れ様ですm(__)m



ここのお客さんは、皆歌大好きな方達ばかり!

今日は10人以上、いらっしゃいましたよ。

和気あいあいとやってますので、是非一度来てくださいね。。



では、初ライブ頑張ってください!
返信する
Skylark♪ (のぞみ)
2006-01-13 01:35:59
わたしもこの曲だーーーいすき!

返信する
>のぞみ (cloozz)
2006-01-13 14:51:44
Skylark・・・以外と演奏している人、少ないように感じます。

隠れた(?)名曲、ってところでしょうか。。

少し、研究してみようかな(^^



ところで、初ライブ楽しかったですか?お疲れ様でした~。
返信する
Easy Living♪ (のぞみ)
2006-01-15 01:57:12
初ライブ 楽しくできました。

お客様も楽しんでいただけたようでうれしかったです。



Skylarkも今ハマっている曲のひとつ・・・隠れた(?)名曲かどうかわかりませんが、Easy Living も今気に入ってます。お好きですか?いつか伴奏してくださいね。

楽しみにしてまあ~す♪

返信する
>のぞみ (cloozz)
2006-01-15 04:00:15
Easy Living・・・きましたね、大好きです。



サラ・ヴォーンとダイアナ・クラール素晴らしい録音をしています。。
返信する

コメントを投稿