cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

目白Mac'sCarrott

2006-01-14 | 日記
今日は貸切りパーティでの演奏。

誰も聴いてないかな~と思ったら、ある曲で大拍手が。。
表面的でない心からの拍手で、音楽やってて良かったな~と思う瞬間のひとつでした。


そして、いつも楽しみな賄いタイム。
今日のメニューはイカとアサリのリゾットと、ロールキャベツ。
しかも、具がたっぷりなのが最高!
ここの料理はなんでも美味しいし、ボリューム満点。
本当にオススメなお店です。近くにあったら、通っちゃうだろうな、、、うん。


しっかし、今日は寒かったな~・・・お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故・・・ (ひとみ)
2006-01-15 01:24:21
携帯のカメラのほうが良く撮れてるのでしょうか・・・



今日の賄い、また食べたいですね~
返信する
それは・・・ (cloozz)
2006-01-15 03:55:40
「夜景モード」で撮ったからですよ。

暗いところでも、ちゃんと写るのです。

デジカメにも、あるはずですよ。。



・・・ただし、手ブレにご用心!
返信する

コメントを投稿