cloozz -あるベーシストのblog-

コントラバス奏者、くにわけこういちのblogです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯投稿ですカァーΣ^)/ (netton)
2005-12-30 13:53:23
ヾ(@^▽^@)ノわはは 垂直滑降ですか?

返信する
プロ並み?? (のん)
2005-12-30 20:39:39
ベースだけでなく、スノボもプロ??

この斜度で平気でいるなんてすごい(笑)

いいお天気で気持ちよさそうですね。

明日の筋肉痛は辛そうですね。

返信する
>netton (cloozz)
2005-12-31 15:00:21
>垂直滑降



ボクが最も得意とする競技です。

ワールドカップ優勝間違いなし!(笑)
返信する
>のん (cloozz)
2005-12-31 15:05:50
・・・意地悪だなぁ。



天気もですが、ゲレンデの状態が良かったです。楽しかった!

今日は予定通り筋肉痛。いい感じです(マゾ?)
返信する
Unknown (のん)
2005-12-31 16:35:05
筋肉痛・・・心地よいですか。あったかいお風呂に入って、ストレッチするとさらに気持ちいいいですよ。。



今度は、MIXIとブログをリンクする方法。。。教えてください



いよいよ大晦日ですね。

来年もよろしくお願いします。

返信する
>のん (cloozz)
2005-12-31 23:39:04
今年最後の書き込みです!





ストレッチもやってますよ。お酒も飲んでだいぶいい感じになってきました(笑)



*mixiとblogのリンクの方法

まず設定変更で、

・日記・ブログの選択の欄を「goo blog」にします。

・日記・ブログのURLの欄にリンクするblogのURLをいれます。

後は、普通にblogを更新するだけ。簡単ですよ!



では、来年も宜しくお願いします~。
返信する
ありがとう! (のん)
2006-01-01 01:25:33
なあ~るほどお!!できました!!

ありがとう。いつも教えてもらっちゃって。

助かります。



すでに日付変わって2006年1月1日です。

今年はどんな年になるでしょうね?



楽しみです。



健康第一・・・ホットヨガも3日から始動です。
返信する
>のん (cloozz)
2006-01-01 09:11:07
いえいえ、僕もそのくらいしか知らないのですが、blogも色々技があるみたいですよ。



健康第一、いいですね!

今年も宜しくお願いしますm(..)m
返信する

コメントを投稿