slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

なんか・・最近すぐにエントリーできませんなぁー  。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

2005-04-18 23:44:52 | 写真
なんか昔懐かしいお店だと思いませんか?

その近くで咲いてたスイセン・・競って咲いてました!(* ̄▽ ̄*)ノ"

こういう・・趣のある石段って・・見た目はいいのですが登るのは大変です。(^o^)
-->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「みつや」みたいね (うしろの正面)
2005-04-19 23:13:55
「ちびまる」のみつやみたいね。ラムネを売っていそうです。うしろの山の感じからいって鎌倉でしょうか?
返信する
そのとおり!鎌倉です。 (clock_up)
2005-04-21 00:08:31
(うしろの正面さん)こんばんわ・・鋭いですね

確かに鎌倉での一枚です。 瑞泉寺の手前にあったお店でした。(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する