slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会だなぁ (woodman)
2005-04-17 10:39:35
うちの近所は夜になると街頭しかもポツ~ン・ポツ~ン。後は車のライトだけ(民家の明かりはありますよ)。

前に東京から久しぶりに帰省した友人が暗くて怖いと言っておりました。

夜は暗いに限る!!と思ってます(笑)
返信する
スバルビル (うしろの正面)
2005-04-17 22:31:57
見慣れた風景も夜撮るとシャープでいいですねえ・・、これはこの位置に誰か通りかかるのを狙って撮ったのでしょうか?SUBARUの文字の切り位置といい、お見事です。しかしタフですなあ。一日働いたあとに・・。
返信する
Unknown (strings_up)
2005-04-18 01:42:42
昨夜更新されていたのに全然みれなくてガックリ(´TωT`)

これは、全部人間三脚ですかね??

返信する
暗いの大好き(^。☆)キラーン (clock_up)
2005-04-18 23:30:43
(woodmanさん)コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/!私何を隠そう・・夜型人間でございまして・・夕方より目が輝いてきますので、懐中電灯いらずでございます。  私も田舎生まれなので、たまに帰省すると暗さに驚いてしまうことありますね。明るさになれちゃうとサバイバルできそうもないなぁー・・(゜口゜;)

(うしろの正面さん)スバルビルの写真人に関しては通るの待ってました・・スローシャッターですのでこのようになるのは計算して狙いました・・ただ・・構図に関しては少しずれたんですね・・ほんとはSUBで切りたかったんです・・・なぜ?って通行人が男性なので・・・・(llllll゜□゜)はっ! 私は違いますからね・・

(strings_upさん)gooの夜はだめですたい・・・

皆さんに書き込んでもらっても確認できんとです・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。 昨日写真エントリーすらできませんでした・・・これは・・・いじめでしょうか・・・

返信する