slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ切れ ()
2005-04-21 21:04:14
こんばんわ

何時もネタに追われ・・・

仕事が忙しいと写真取れない。
返信する
ネタ切れ その2 (ひらりん)
2005-04-21 21:19:13
花はどんどん新しいのが咲いてくるんですが、写真だけアップもツマランかと思っても、特に面白いこともなくて、ドジなずっこけ話もそうそうはなくて、ただ、載せただけっていう日もありますね。

私も今日はそんな1日でした。
返信する
毎日何気なく続けるのって難しい・・ (clock_up)
2005-04-21 22:58:57
(風さん)いらっしゃいませ! 本日仕入れに出かけました。(* ̄▽ ̄*)ノ" あとでUPしときます。

(ひらりんさん) こんばんわ! 出来れば、お気楽にUPできるようにしたいと思ってます。  楽しんで続けたいですもん!(●⌒∇⌒●)
返信する