slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

向日葵・・・・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

2005-08-08 23:14:50 | 写真

昭和記念公園の向日葵です。


なんかもう終わりに近いって感じでしたが・・まだ見れましたね。 (* ̄▽ ̄*)ノ"


向日葵ってこんなに沢山種類があったんですね。 オドロキマシタ。 (^。^;)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strings_up)
2005-08-09 00:21:21
おぉっと!!! 同じ場所に行ってたんですネ(笑

私が行った時は、日差しが強くて私がへばってしまいました

向日葵といっても、こんな種類があるなんて驚きですよね



あとでTB発射しますです(^^
返信する
私も挑戦してきたよ! (うしろの正面)
2005-08-09 00:56:10
なんだ、なんだ、昭和記念公園の向日葵、人気だなあ。

私も日焼け止め塗りたくり、行ってきましたよ。

死ぬほど暑かったけど、時折吹く風が心地良かったです。

すんごい爺さんと婆さんのカメラマンがいて私なんかより熱心に構図を決めて頑張ってました。

いい趣味ですわね。

まあ、いつかどこかの撮影ポイントでお会いしましょう。
返信する
Unknown (riko)
2005-08-09 23:04:38
やっぱ~~今の季節はヒマワリですね~♪

しかし、色々な種類があるのね~

ちょっとびっくりしちゃった♪



最後のヒマワリなのぉ~

色々な種類が見れて 嬉しいな♪

ありがとう~(^^/
返信する
こんにちは ()
2005-08-12 18:05:09
御無沙汰しております・・昭和記念公園・・暫くいってないですね・・ひまわり畑結構大きいですね・・ところでサギソウはまだでしたか?

撮りに行こうと思っています・・

今は山シリーズやってます・・よかったら又遊びにきてください。
返信する
お返事です。 m(_ _;)m (clock_up)
2005-08-15 04:04:13
strings_upさん( ゜▽゜)/コンバンハ

私が行った日は日差しはそんなでもなかったのですが湿度があって大汗かいてました。 ニャハハ(*^▽^*)

ほんと向日葵にあんな種類あるとは知らなかったねぇー (* ̄▽ ̄*)ノ"



うしろの正面さん\(^o^)/コンバンワ!

今度コレクション見せてくださいな。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ D70Sコレクション期待してまっせ!



rikoさんこんばんわ! 

ほんとに沢山種類があるんですよぉー(* ̄▽ ̄*)ノ"で、名前が面白いんですよ。 ゴーギャンとかサンリッチオレンジとか、セーラームーンとか・・・撮影しながら笑っちゃいましたよ。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 最後のは、名前見てくるの忘れちゃいました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり またよろしくです!

返信する
お返事。 m(_ _;)m (clock_up)
2005-08-15 04:09:09
風さんご無沙汰してます。 いらしていただいてありがとう。 サギソウですか?どんな花でしたっけ????(δ_δ?)ハテナ? 花の名前については疎いのです。 すいません。

昭和記念公園はもうじきコスモスなのかなぁーと思ってますが。今度そちらにも伺いますね。
返信する
紅い蝶 (紅い蝶)
2005-08-15 21:18:38
えっ?愛人欲しいの?いいよ、教えてあげる。

ここならすぐに紹介してくれるよ。

俺、もう3人目だし(笑)

http://mistres.s1.freexy.net/
返信する