slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

皆様ご無沙汰でございました。 m(_ _;)m

2005-08-07 20:43:51 | 写真

久しぶりに出掛けました。 今日は空シリーズです。 (* ̄▽ ̄*)ノ"


空を見上げるとなんか気持ちいですよね。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いろんな角度から・・・いろんな表情を見せてくれます。


今日の太陽は午後から少しフィルターがかかっていて・・・少し日差しが和らぎました。 ふう・・(^。^;)


木漏れ日・・・見上げて・・・( ̄ー+ ̄)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2005-08-07 21:07:21
こんばんは~(^o^)/"

お空と木がいいですね!! 

木漏れ日の木がいいなぁ~~♪



今日は、お祝いに来てくれて~ありがとう~(^^/
返信する
いらっしゃいませ! (clock_up)
2005-08-07 21:28:45
早速お越しいただきましてありがとうございます。

<m(__)m> 空の写真が好きな私です。 (* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (woodman)
2005-08-07 22:05:45
お久しブリッ!!です。(笑)

夏の空見てて撮りたいなぁとは

思うのですが・・・。

3枚目の写真好きです。

いい感じで日差しが見えてる。
返信する
Unknown (strings_up)
2005-08-08 00:04:54
ミンミンと蝉の鳴き声が聞えてきそう

昨日昭和記念公園にいってきましたが、

喧しいぐらいセミが鳴いてましたよ
返信する
お返事。 _(._.)_ (clock_up)
2005-08-08 23:21:20
woodmanさん( ゜▽゜)/コンバンハ。 そう言わずに夏の空撮ってくださいな。 (∂‐∂)フフ またよろしくです。



strings_upさん( ゜▽゜)/コンバンハ。 蝉鳴いてたかなぁー??? 記憶にない・・・・でも、暑かったなぁー  チャリ借りて園内周ったんだけど・・がきんちょが多くてねぇーそっちのほうがうるさかったかな・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する