slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

今日はいいお天気でした!(●⌒∇⌒●)

2005-04-14 23:10:05 | 写真
   お店なのか何なのかわかんないけど・・レモンが気になって撮影してみました。

   これは・・窒素系のボンベでしょうか・・?? こう並んでるのあんまり見かけないので思わずぱちりといっちゃいました。 すべて・・・車の中からです! (仕事ちうですが・・・)(^。^;)
今日はもっと撮るつもりが2枚だけでした・・またあした。ヾ(。・ρ・。)♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百草園 ()
2005-04-15 01:02:42
クリスタルさんとこから流れてきました。

4月10日昭和記念公園の帰り 百草園へ寄ろうか・・と思いながら高幡不動へ寄ってしまったんです。今度百草園行こうと思っています。何時頃いいですかね?
返信する
勝手に。。。 (woodman)
2005-04-15 20:58:30
勝手にリンク張ってしまいました。

ちょくちょく遊びに行きますので

よろしくお願いします。
返信する
コメントさんきゅ! (clock_up)
2005-04-15 22:13:19
(風さん) コメントありがとうございます。(風さん)ってすごい行動力あるんですね!

百草園・・うーんこれからですとツツジなんでしょうかね、でも花だけじゃなく風情がいいとこだと思います。 いつって決めていかなくてもそれなりに楽しめると思いますよ!



(woodmanさん)りんくありがとうございます!お待ちしてますのでお寄りくださいませ! (* ̄▽ ̄*)ノ"

返信する
やっぱり入ってませんでした (ひらりん)
2005-04-16 12:09:17
昨夜、コメント送ったんですけど、やっぱり入ってませんでした。

1枚目のお店の写真、これ、いいですねぇ。

何か、サライに載ってるような写真。

PCのデスクトップ壁紙に使えそうな…

最近は街の中におしゃれなものがいっぱいあって、写真に撮りたいなって思いますけど、でかいKissデジNを向けるのが何か恥ずかしくって。
返信する
レモレモン (ratonsui)
2005-04-16 20:42:19
レモンの木ってなんかいいですね。爽やかです。育てるの難しいのかな。

私もカメラ向けたいけどちょっと気が引けてしまうこと多いので練習用に植物を育ててみようかと思ってるんですよ。

壁の具合やドアの色使い、南仏って感じ!?(行ったこともないけど)
返信する
ホンとだ・・昨日のエントリーされてないや (clock_up)
2005-04-16 22:51:34
(ひらりんさん)こんばんわ。私はかまわず街中でもいろんなものにカメラ向けます・・コンデジよりデジイチのほうが人に向けても嫌がられないような気がします。変にこそこそ取るより正面から撮っちゃうのがいいのかもしれませんね。 この写真は車の運転席側より撮影しました。信号待ちのとき見かけた風景です。 レモンが気になったもので・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

(ratonsuiさん)こんばんわ。 ここは南仏のようですが実は代々木です。 最近はおしゃれなお店多いですから・・ちなみにここはレストランだったと思います。(●⌒∇⌒●)
返信する