slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miro)
2007-08-13 01:22:56
むむむ・・・
これまた変わった場所から撮りましたねw
三脚まで使ってたら・・・・
通行人に怪しまれませんでしたか(´▽`*)アハハ

もしや、今回は新しいアイテムのシェイクダウンで
これはその初ショットですかね!?
返信する
miroさんこんばんは・・ (clock_up)
2007-08-13 03:45:56
ははは、もちろんすごく怪しまれましたが、
そんなことを気にしていてはいい写真も発見も
できないと思うので、堂々と三脚かまえて撮影
しました。←最近はカメラ向けても気にする人
少なくなった気がします。
この写真は残念ながら初ショットではないです。
初ショットはヨドバシの例のネオンでした。
フィルムもコニカミノルタ・センチュリアスーパー
キタムラでたたき売りしてるやつ。
(27枚撮りですが28枚撮影可能でしたよん)
今日は六本木MIDタウンFUJIFILM SQUAREに
出掛けてきました。なかなかよかったよここは!
( ̄0 ̄;アッ撮影場所だけど歩道橋なので三脚
なくてもいけますよん・・フィルムも400だし 
返信する