slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ・・・ (floret)
2007-10-24 10:35:12
素敵です。母のちぎり絵によく似た風景があります。
また絵を描きたくもなりました^m^
最近ご無沙汰だにゃ・・・

湖面がキラキラと輝いて 言葉も素敵ですね
イヒヒヒ~
返信する
女性同士? (かよちん)
2007-10-29 11:14:49
一瞬、恋人同士かな?と思ったのですが、良くみると、女性同士ですね。仲の良い親友なのでしょうね。
ボートに揺られながら、秘密のお話しているかもです。
キラキラと輝く湖面、、素敵ですね。
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-11-05 23:07:26
ご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))
最近いそがしくて・・お返事も遅くなりました。
夕日に染まるこのPHOTO、構図はさておき
狙っていた通りによい感じに撮影できました。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-11-05 23:10:57
返事が遅くなっちゃいましてすみません。
ペコリ(o_ _)o))
私も上がってきた写真を見て判ったのですが・・
女の子のペアだったんですね。
仲良しの二人なんでしょうね。そういえば最近
ボートに乗ってないなぁ・・
コメントありがとうございます!
返信する