slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリですね。 (かよちん)
2007-11-06 08:05:33
おはようこざいます。空をバックに綺麗な真っ赤な紅葉、、
色飛びせず、そのままの状態、自然なままに、美しく撮られていますね。流石です。
紅葉、、憧れます。私も早く紅葉を撮りに行きたい、、気持ちだけが焦ります。
しかし、こちらは、まだ紅葉が見られず、、複雑です。
返信する
お久し振りです! (floret)
2007-11-06 11:00:33
wao!
どうされたのかと心配しておりませんでした(爆)

わぁー真っ赤な紅葉ですね…素晴しい!
私も早くデジイチで紅葉を撮りに行きたいです。
久し振りのお出かけは楽しまれましたか?
よかったですね^^

心配しておりましたよ イヒヒ~♪
返信する
Unknown (美詩)
2007-11-06 16:24:58
昇仙峡ってどこにあるのかと思って検索したら、埼玉だったんですね?
温暖化で紅葉にも異変が出てるみたいですけど(詳しくは知りません。笑)
関東でも、もうこんなに紅葉してるんですね~
秋深し・・・ですね♪
返信する
Unknown (hiro)
2007-11-06 16:49:07
関東は関東でも海に近い私の家の方では紅葉などまだまだです…
紅葉狩りができる頃にはすっかり寒くなってしまうのが難点(苦笑)
こんな風に綺麗な紅葉、早く見たいものです。
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-11-06 23:08:00
紅葉も例年に比べるとどこも遅いようです
残暑が結構長かったせいもあるのかな?
このもみじは昇仙峡にて撮影しました。
赤のもみじはUPで撮らないと色飛びしやすいので
あえてこれ位にしました。
色々撮影したのですが・・あまり納得いくのが
撮れませんでした。 ( ┰_┰) シクシク
来週リベンジかな・・・ははは!
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-11-06 23:19:49
ご心配おかけしませんでした。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪久々の遠出でしたので
ちょいと疲れましたが・・楽しかったですよん
結構歩きましたので、翌日足が痛いかなぁと思いま
したが、そうでもありませんでした。
2日後に痛くなってたりして・・ヾ(≧▽≦)ノ 
ぜひデジイチで紅葉チャレンジしてくださいね。
力作を期待してます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
美詩さんこんばんは! (clock_up)
2007-11-06 23:26:57
えーっと昇仙峡は山梨県です。
確か甲府市になると思いますよん!
近年・・温暖化により紅葉も年々おかしくなりつつ
あるようですね。 日本の四季じたい崩れて来ている
ようです。 なんか切ないですね・・
日本の四季というものは世界から見ても貴重なものですから・・STOP温暖化ですね!CO2削減しましょう!
ははは・・東京近郊でも、奥多摩とか高尾山等も
紅葉始まってます、来週ぐらいが見頃かと思います。
また出掛けて来たいと思います。
コメントありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
hiroさんこんばんは (clock_up)
2007-11-06 23:30:29
そうですかぁそれじゃあ山の方にお出掛けしましょう
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 無茶いうなって?
失礼しました。 ペコリ(o_ _)o))
紅葉ってあっという間に終わっちゃいますので、
お早めにお出掛けくださいね。←と・・あおっちゃう
コメントありがとうございます。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
返信する