slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分に失礼します♪ (floret)
2007-10-23 00:13:44
冬が来る前に もう一度 あの人と
巡り会いたい♪
って ふるっ 
おじいたんはご存知ですよね もちろん ぶぶっ

わーい 私の大好きなススキだぁ♪
薄いおれんじ色のお空をバックに素敵ですね
ありがとうございまーす♪
返信する
もうちよっと待ってくらはい、、。 (かよちん)
2007-10-23 11:30:17
あはっ。鹿児島はまだまだ本格的な秋ですら、、来ていません、、、冬到来???
もうちよっと待ってくださいませ、、、秋がまだ来てましぇ~~~ん。あはっ、何だか、遠足のバスに乗り遅れるような気持ちになりました。(爆)
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-10-23 22:42:01
あーい・・わかりまてぇ~ん!
なーんてね・・紙風船ですよね。σ(^_^;)アセアセ.
ススキって・・なんかいいすよねぇ・・・・
猫じゃらしのようで・・・あはははは
返信する
かよちんさんこんばんは! (clock_up)
2007-10-23 22:54:50
ふっふふふ・・・猫バスに乗り遅れないでねん
さすがに鹿児島はまだ秋の気配もありませんかぁ
日本は広いなぁ・・・東京はちょっとづつですが
冬の気配がしてきますよん・・・いちょう並木
が黄色く色づいてます。 
返信する