slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花だけが・・・ (おっちゃん)
2005-06-12 19:17:16
花だけが印象付けられて

変に小坊主さんが似合っていますね

不思議ーーーーーー
返信する
Unknown (woodman)
2005-06-12 23:28:57
ほのぼのとして可愛らしいですね

お地蔵さんが特に・・・。
返信する
こんばんわ!(* ̄▽ ̄*)ノ" (clock_up)
2005-06-14 01:42:48
おっちゃんこんばんわ ねっ、面白い取り合わせでしょ思わずシャッター切っちゃいましたよ。 托鉢してる小坊主さん・・博多人形ポイッ ですが・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ



woodmanさんこんばんわ、 紫陽花が造花なのには・・チョットひいちゃいましたが・・・色合いがよかったので・・・(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
返信する
可愛い~ヽ(´▽`)/~♪ (KUMI☆)
2005-06-29 11:40:24
こんにちわぁ`*:;,。☆

可愛らしいお地蔵さんですd(^-^)ネ

あ。。。

この紫陽花って造花なんですかぁ。。。

ちょっぴり残念

これが生花だったら、もっと素敵だったんでしょうねぇ.。o○
返信する