slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

東京湾大華火祭2 まだまだ続きますよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

2005-08-16 01:08:42 | 写真

昨日に引き続き・・花火です。昨日と似たりよったりなんですがお付き合いください。(* ̄▽ ̄*)ノ"


アップで・・・・挑戦! ①


こう写すとなんか雰囲気でますね。 でももう少しかな? (^。^;)


花火の種類はよくわかりませんが青系の色が好きです。バンバン打ち上げられるのでタイミングが難しいのですが比較的いいタイミングで撮れました。(* ̄▽ ̄*)ノ"


カラフルに撮れました。 ∬´ー`∬ウフ♪ もう少し大きく撮りたいとこですが・・余裕がありませんです。


似た様なのが多いですが・・微妙に違うんですよね。 それぞれシャッターの開けてるタイミングにより違う表情になります。花火撮影は楽しいです。O(≧▽≦)O ワーイ♪


このグリーンきれいですね。なんていう花火なんだろう? 調べておきます。 


これは陸側から連発して打ち上げられました。 色違いでどうぞ!(* ̄▽ ̄*)ノ"



青・赤・緑とそれぞれきれいですねぇーO(≧▽≦)O  打ち上げも連発で気持ちよかったですよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strings_up)
2005-08-16 03:10:35
ドカドカと打ち上がるから、狙いが難しいですよね

カラフルに花火の色合いが綺麗に撮れていて

メタメタ羨ましいです
返信する
Unknown (ニヒルな旅人)
2005-08-16 09:25:42
はじめまして。す・・・素晴らしい!

豊海公園からですね?背景にブリッジ、前景が川。もう、素晴らしいです!!混雑振りや場所取りなんかどうでしたか?ココも是非一度行ってみたいなあ。。。
返信する
お返事。 (clock_up)
2005-08-16 22:40:56
strings_upさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとにタイミング難しいよね。 でも日々勉強です。プロカメラマンまでは行かなくてもいいけどね。

お互いがんばりましょう。 ブログのためだけじゃなく・・(* ̄▽ ̄*)ノ"



ニヒルな旅人さん( ゜▽゜)/コンバンハ

はじめまして。ようこそです!。おっしゃるとおり豊海公園です場所は友人が朝から取っていてくれたのでベスポジでした。あさ8:30の時点で150人ぐらい並んでいたそうですよ。只、撮影用ノ場所取りならお昼位でも大丈夫だと思いました。お勧めのポイントですよ。 晴海会場だと煙がすごそうですもん。ぜひ来年お出かけください。 (* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
Unknown (うしろの正面)
2005-08-18 23:36:16
レインボーブリッジと花火、まるで寿司とステーキを同時にいただくような大ご馳走ですね。

わたくしめは、アップで2つ並んでいるのが好きです。

それと、青の花火ね。水面まで青く染まって青好きのわたしにとってはおいしい1枚です。
返信する
いらっしゃいませ。 (* ̄▽ ̄*)ノ" (clock_up)
2005-08-21 02:39:58
うしろの正面さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お寿司とステーキは一緒にいただきたくないです。

(>▽<;; アセアセ・・具合悪くなりそうなので。

さすがに400枚近く撮ると花火の撮影のコツがわかった様な気がします。 ( ゜o゜)ハッ気のせいかな。

またよろしくです。
返信する