slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

東京湾大華火祭3 最終回 (* ̄▽ ̄*)ノ"

2005-08-16 23:42:57 | 写真

またまた花火です! 花火大会直前のまだ明るいレインボーブリッジです。


合成などという技はまだ使えないので、ピュアなままなのですが花火らしさ伝わりますでしょうか?


ちょっと変わった写り方だったのでUPして見ますね。 速めのシャッターだとこんな風になります。


去年までは花火とは全然縁がなかったのですが、今年はどうしたことか2度も出掛けちゃいました。これもブログ効果でしょうか。


この花火はなんか不思議です・・皆さんもよくUPされてますよね。 


最後は豊海公園からみたお台場海浜公園です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2005-08-17 09:35:41
おはようございまぁーす♪

おおお~花火だ!! めちゃ綺麗に撮れてますね

花火は、難しいから~撮るのは辞めました(爆)

見てるほうがいいかなぁ~

しかし、上手く撮れてますね スゴイ!!

これは、SIGMAですか?? 
返信する
HANABI (e_co)
2005-08-17 11:21:53
Oh!花火♪

うん、すごく綺麗に撮れてますっ!!!

難しいのにすごいですねえ~カンシン~

夜景とか花火とか上手いですよねえ。

ホントホント綺麗ですっ!!!

カンドー(ToT
返信する
お返事。(≧∇≦)b (clock_up)
2005-08-18 00:17:08
rikoさんこんばんわぁ・・お褒めいただき光栄でございます。 これはほとんどSIGMA 18-125mmです。SIGMA10-20mmでは小さすぎたのでほとんどこれにしました。 花火ぜひ挑戦してくださいな。rikoさんの腕前なら大丈夫ですよ。 YE------ d(゜∀゜)b ------S!!



e_coさんこんばんわ、最近昼の写真より夜のほうが多くなってます。 夜行性動物なのかも知れません。ギャハハハ(≧▽≦) 夜のほうがブラックアウトされるので構図が取りやすいのですよ。といっても、まだまだなんですが・・・未熟者ですので・・・( ̄ー ̄)/~~
返信する
Unknown ()
2005-08-18 20:27:56
花火撮りたい~~~~。
返信する
お返事 (clock_up)
2005-08-21 02:32:54
風さん是非花火大会に出掛けてくださいな。(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する